みんな〜✨おつかれさま♡

 

パッパラマインドで生きる✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

またまた仕事絡みでのこと。

仕事で感じたことあるから

しばらく仕事ブログが続くと思います口笛

 

 

年末でひとまず出社は終わり。

だから絶賛引継中なんだけど

 

 

今月に入ってから

事がスムーズにいかないなと

思ったり、引き継ぎのことで

ブロックあったから

ズーンとなったりしてたけど

 

 

一つ前の記事で

世界は優しいを体感して

自分がどれだけみんなを

意地悪な人、出来ない人視点で

見てたのかを痛烈に感じたと

あげました。

 

 

image

 

で、引き継ぎ時間たりないな・・・も

きっと覚えられないだろう前提で

出来ない人視点で見てたわけで

 

 

そうじゃないとなった途端

いや、なんともサクッと進むじゃないか笑

 

 

ていうか、みなさん

素晴らしく覚えが早い。

つきっきりで教えるとかない。

一通り伝えたら何か出来てるびっくり

 

 

私どれだけ信用してなかったのか。

 

 

これってさ

仕事だけじゃなくて

何事にも言えるよね。

子育てでも家事でも。

 

image

 

 

信用しないって

色んな可能性を奪ってることに

なるんだよなって

あらためて思ったこと。

 

 

私も自分自身のことを

これが苦手だから、出来ないからって

思い込みすぎなとこもあって

 

 

 

本当に苦手もあるかもしれないけど

意外と本質はそこじゃないって

ことが多い。

 

 

 

もっと自分のことも他人のことも

信用してあげて

見守ってあげようね。

 

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ

 

 

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)60分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は👉コチラ