みんな〜✨おつかれさま♡

 

パッパラマインドで生きる✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

初めましての方は👉コチラ

 

 

CLASSY.10月号(2023年8月28日発売)

に掲載されました🩷

ぜひご覧ください😘

 

 

 

 

羨ましいな〜て感情は

誰にでも出てくる感情だとは思うけど


 

 これよく言うのは

『羨ましい』は自分の中にも

その願望やその未来があるから

湧き出てくるもの〜ってやつ。



総理大臣になりたい。とか

バックパッカーしたい。とか

私はこれらに対して羨ましくも

何ともない。

例えが極端だけど。笑




他人と比較したりもよくある。


過去の私がやってたのは



あの人の旦那さん優しいな〜

お姑さん良い人そうでいいな〜

あの人スタイルよくていいな〜

顔シュッとしてんな〜

可愛いのに性格いいってずるいな〜

仕事も出来るし喋りも上手いな〜とか。



何でうちはこんな感じなんだろう。

私ももっとこうだったらな〜。

 いいないいな〜といつも

そんな感じで他人との比較を

やっちゃうことが多くて。

 


で、性格いいも可愛いも

あの旦那優しいとか姑優しいとか

全部自分基準なんでね🤣

他人からみたら、そうか?な事も

多々ある。好みだし。



長谷川潤ちゃんの後ろ姿🥹ステキ❤️

 


いいな。と出てくるそれはそれでいいし
湧き出てくるのものは否定しなくて
良いんだけど


いいないいなと言うばかりでは
何も現実は変わらない。とも思った。


あとは、そこで自分と比較して
落ち込むとか卑下するとかも
ちょっと違う🙅‍♀️

 


まずは今のままの自分

丸ごと受け止めるところから。



そして少しずつでも自分がそうなる

楽しい行動を起こしていくと

変わってくるもんよね✨



自分と対話して

向き合っていくのが

『羨ましい』を現実に叶える

近道なのかも🩷


 

 

 

 

 

かなりぶっちゃけて

赤裸々に話しています。

ビジネス師匠しおりさんとの対談ライブ

 👉コチラ

 

 

 

 

◉公式LINE始めました👉コチラ

image

 

月曜‥自分をを知る・深める問い

木曜‥心に響いた名言集

レッスン、セッションのお知らせなども

優先してご案内してます♡

 

 

◉パッパラマインドセッション(単発)

マンツーマン(オンライン)60分 15,000円 →モニター価格 9,000円

 

 

セッションご希望の方は👉コチラ