みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

心と体(腸)を整えて自分らしく生きる

パッパラマインド✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

 

 

前回のブログは👉コチラ

 

 

 

 

 

2020年5月

突然の高熱と全身痛に過呼吸。

これが膠原病の発症だった。

 

 

体重も10㌔近く落ち、歩けない食べれない

睡眠導入剤がないと眠れない状態でも

 

 

何も出来ない自分、迷惑をかけている自分を

 

 

責め続けた。

 

 

生きてる価値はない。と思いながらも

 

 

絶対死にたくない。

 

 

私は私をやり直す。

 

 

そう決めた。

 

 

その後、体調も安定した頃

2021年3月。私は食とマインドに

興味を持ち、学び始めた。

 

 

image

 

 

私達の体は食べた物で作られているんだけど

心の状態も食や体と密接に関係していて

 

 

心が落ち込んでいたり、余裕がないと

食ってどうしても蔑ろになりがち。

 

 

体が健康でないと

心も落ち込んでしまう。

 

 

だからやっぱり食も心も

 

バランスが大事

 

って私は思って、学んでた。

 

 

 

image

 

 

もう、学び始めたら

全てが新鮮でとにかく楽しくって!

 

 

だけど、私の根底にある

 

『私には何も無い』

 

という思いはずっとそのまま。

 

 

 

その後、食や腸の資格やアドバイザー

ビジネス講座、内観、コーチング、エネルギー論…

 

 

image

 

気がつけば1年半で300万以上も

自己投資をしていた。笑

 

 

さ・ら・に

 

 

私は、講師やコンサル、好きな人を

絶対的な存在にして、正解にしていた。

 

 

高額投資をしながら

自分を取り戻すどころか

他人軸を強化していくという始末😇

 

 

 

image

 


あっちゃーーーーチーン

やってもうてた。

 

 

ありのままの私ってどれ?

 

 

結局、自己受容がグラグラのまま

また自分が分からん、状態に

陥ったのでした。

 

 

 

そんな時


楽しく自分らしく

爆笑しながら稼ぐ


とことん体現している方が

私の世界に登場しました!笑

 

image

 


続きは👉コチラ


 

 

 

 

🔸食べるラー油&おかず味噌レッスン🔸

 詳細は👉コチラ

 

7/26(水)10:00〜11:00頃

 

レッスン料金 4,500円

(レシピ動画を参加者さん全員へ配布)

ZOOMを使用します。

 

 

◉お申し込みは公式LINEにて

お友だち登録がまだの方は登録をお願いします!

 友だち追加

 

お名前と『ラー油希望』

メッセージ下さい♡

その後、詳細のご案内をさせていただきますね。

 

ぜひぜひ、皆さんのご参加

お待ちしてま~す♡

 

 

◉yayoiのInstagramは👉コチラ

 

◉個人セッションご希望の方は👉コチラ

image