みんな〜✨おつかれさま♡

 

 

心と体(腸)を整えて自分らしく生きる

パッパラマインド✨

ハッピーライフコーチのyayoiです♡

 

 

みんなここまでありがとう♡

小説ばりの自己紹介も今回で最終話です。笑

 

 

 

前回のブログ👉コチラ

 

 

 

 

 

2023年1月

しおりさんとの

対面アフターヌーンティー会

 

image

 

ここから流れが変わった

 

 

 

ずーっと自信なくて、踏み出せなかった

個人セッションや料理レッスンを

 

開催!

 

しかも

 

集客もできた!

 

 

やってみたいんです。

と言った私に

 

 

『やってみたらいーよ!!』

 

 

と一言。確かにそう!笑

シンプルなの。

やりたかったらやる!

 

 

でもね、これが何か知らんけど凄くって。

 

 

過去、けっこう色んな人に

言った事あったし

やれるよ!と言われたけど

全然動けなかったんよ。

 

 

でもその時の一言で


何かやれた。笑

 

 

image

 

そこから

 

しおりさんの心の在り方

 

楽しくビジネスしてる姿に

 

惹かれていって今に至る✨

 

 

『パッパラマインド』ってのも

しおりさん命名。笑

 

 

あれだけ、自分には

 

何もない。何も出来ない。


足りない。

 

 

そう思っていたのに

 

 

意識の違いで

自己受容が知らんうちに

出来ていたり

 

 

ひとまずやってみよう!って

進めていたり

 

 

image

 

私が今やってるのは

300万以上かけてきたものを

 

削ぎ落として手放すこと。

 

 

だけど、これまでの学びや

人との出会いも

本当になくてはならなかったもので

 

 

内観をやってきたことで

パートナーシップも義理家関係も人間関係も

 

180度激変して良好

 


あれだけ好きが分からんとか

自分の事がわからんとか

 


全て周りのせいで

環境が変われば幸せになれる。と

 

本気で思ってたこの私が

 

自分の心と向き合って

 

変われた

 

 

食や腸のことを学んで

体と向き合ったことで

合併症やこれ以上の悪化もなく

 

家族みんな健康でいられてる。

 

 

image

 

いつもどんな時もやっぱり

 

『自分』

 

 

自分でいることも

自己受容や自己信頼

食べることも一生!笑

 

 

 

無理して一人で頑張っちゃう人も

周りの言動が気になって

本音に蓋をして合わせにいっちゃう人も

 

 

いつもどこか、自分に自信がない人も

もっと自分の本音で生きたい人も。

 

 

私を見ているって事は

あなたもどこかで

 

自分らしく生きていきたい

 

 

image

 

そう思っているんじゃないかな?

 

私がそうだったように♡

 

 

 

自分を大切

 

自分の価値観

 

周りに左右されずに生きる。

 

 

image

 

 

だから私は

そんなあなたと一緒に

自分らしく生きていくお手伝いを

 

 

食やマインドを通して

伝えていける場所を作っていきたいと

思っています♡

 

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

🔸食べるラー油レッスン🔸

 詳細は👉コチラ

 

7/26(水)10:00〜11:00頃

 

レッスン料金 4,500円

(レシピ動画を参加者さん全員へ配布)

ZOOMを使用します。

 

 

◉お申し込みは公式LINEにて

お友だち登録がまだの方は登録をお願いします!

 友だち追加

 

お名前と『ラー油希望』

メッセージ下さい♡

その後、詳細のご案内をさせていただきますね。

 

ぜひぜひ、皆さんのご参加

お待ちしてま~す♡

 

 

◉yayoiのInstagramは👉コチラ

 

◉個人セッションご希望の方は👉コチラ

image