刺激が続いたので・・・ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

先日

 

ぢんさんいかりん

リブログしてもらい

 

アクセス数が凄い事になり・・・

 

 

 

 

なんと。

凄いことに・・・

 

 

 

シングルマザー・ファザージャンルで

綜合2位

 

になっちゃいました!!

 

 

いぇーーーいヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

{64C4C764-C2FA-4C07-B6EA-52755774A0EB}

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

 

ぢんさんがリブログしてくれた

こちらの記事とかは

 

 

「人気記事ランク1位」に!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

{E26C66B6-1489-4405-95E0-3057C2FC56E2}

 

 

 

 

 

もう、ホント凄い!!

 

 

 

 

それもね。

 

 

丁度

 

「逆をやろう!」と意識し始めた時に

 

 

Megさん

 

未来〜予想図は〜ほらー思った〜とおりにぃ

 

 

 

を読んで・・・

 

 

 

「今までジャンル登録とかしてなかったけど

まずは、やってみよう♪」

 

 

って思い

 

 

 

ちょっとドキドキしながらも

 

設定してみたんですね。

 

 

 

そしたらもう、どんどん

凄い事に!!

 

 

 

 

なんかね。。。

 

 

 

 

もう

 

 

「心屋流」

 

 

 

面白すぎて

楽しすぎて

 

 

 

やっぱり凄いなぁって思いますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

読んで頂いた方

シェアやリブログして頂いた方

 

本当にありがとうございます(๑>◡<๑)❤️

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

やっぱりこういうのって

 

 

結構 わたしには

 

 

「刺激」が強くて・・・・(笑)

 

 

 

 

 

こんな嬉しいことがあったら

 

 

私は以前までは

 

わぁ、こんなにアクセス数上がって

 

こんな順位になって

 

 

 

「よし!もっともっと頑張っていこう!!」

 

 

 

って思っていたのね。

 

 

 

 

でもね。

ここ最近は・・・

 

 

ちょっと

 

一旦落ち着くために

 

ゆったりするようにしてます(笑)

 

 

 

 

 

なんかね。

 

 

ぢんさんもよく

 

「ハレとケ」って話をするんだけど

 

 

刺激が強かったり

刺激続きだと

 

 

嬉しくて

楽しいけど

 

 

 

わたしは

 

 

 

なんか気持ちが落ち着かなくて

ハカハカしてくる。

 

 

 

 

のでね。

 

最近は

 

 

 

子供預けて

 

飛行機乗って

 

 

 

ぢんさんの講演会に行ったり

 

 

LIVE行ったり

 

 

びーとれ行ったり

 

 

 

仙台のMegさんに会いに行って

 素敵な場所で素敵なみんなと

打ち上げしたり

 

 

 長崎行ったり♬

 

 

 

 

そういうのって

 

 

すんごく嬉しくて

幸せで

楽しいんだけど

 

 

 

「刺激」が強すぎて

 

 

 

たまに

 

 

ぷはぁぁー!!ってなっちゃう(笑)

 

 

 

 

なのでね

 

 

 

そういう時

 

 

 

私は必ず

 

 

 

 

ホテルの浴槽にお湯を溜めて

 

 

 

 

ぢんさんの「生きる」をかけながら

 

1人でゆっくり湯船につかって

 

 

 

 

自分をすこし

 

 

落ち着かせるんだけど(笑)

 

 

 

 

それが最近

 

旅行先での私の恒例行事になってきてます(笑)

 

 

 

 

 

やっぱ

 

こういう時間が

 

わたしには、とっても大切だなぁって思う。

 

 

 

 

ので、

 

 

土曜日もラジオ終わってからは

 

 

 

あまりfacebookも開かず

 

まったりのんびり

 

子供達と過ごしていました(*^^)v

 

 

 

 

昨日は朝から

お腹が痛くて動けないのもあったけど・・・(笑)

 

 

(なんかね、刺激強すぎて、追いつけないと

 私の場合、、お腹痛くなるみたい(笑))

 

 

 

しかも

昨日の午前中

 

 

お腹痛くて眠っていたら・・・

 

 

子供達がみんなで

前の日の夕飯のお茶碗を片付けてくれたり

 

 

洗い物してくれたり

 

 

床拭きまでしてくれて♡

 

 

 

お昼に起きたら・・・

 

 

なんとお家がぴっかぴっか(≧▽≦)

 

 

 

しかも

お風呂までくんでくれてて♡

 

 

お陰で

腹痛もすっかりよくなりました♡

 

 

 

 

ので、午後からは

みんなで

 

 

ドライブしながら

 

 

公園行って

 

 

 

帰りは偶然近くの海でやってた花火を見に♡

 

 

{418B8F0A-1BDC-48A0-9B35-C3B9E2FEC155}

 

 

 

 

 

しかも

ドライブ中、私はぢんさんの武道館DVD見たり

 

 

「魔法のうた」聞きまくれるし

 

 

 

子供達は

 

ポケモンGoできるから

 

お互いにすっごく楽しい(笑)

 

 

 

 

昨日、ポケモンはゲットできなかったけど

初めてのコレをゲットできて

 

大喜び(笑)

 

 

 

{A4882DD3-1625-4F84-8273-AEC42B516D13}

 

 

 

 

 

 やっぱり

のんびりゆったりの時間

 

 

いいですね❤️

 

 

 

{CE38C887-2F6F-459A-B557-C46232E242E9}

 

 

 

 

 

 

 

 
 


そして

 

 

 

 

 

ぢんさんの

 

「生きる」

 

 

やっぱりいいなぁ〜:+.゚(*´□︎`*)゚.+:❤️

 

 

 

ぢんさんが言うように

 

「刺激・刺激」も大事だけど

 

それ以上に大事なのは「日常」

 

やっぱそこだなぁ~って思います♡

 

 

 

 

 

生きる  by 心屋仁之助
 


雨の日も 風の日も

吹きすさぶ 雪の日も

ただ起きて 息をして

ただここに 生きてゆく

悲しい日も 重たい日も

晴れの日も 楽しい日も

飯を喰らい クソをして

また今日も 繰り返し


 明日も 悲しみや

 苦しみが あるだろう
 
 昨日も イヤなこと

 つらいこと あったから
      
誤解されて 叩かれても

そうかそうかと 生きてゆく

 

 

 

悲しくて バカにされて

うまくいかず 悔しくても

焦らずに 急がずに

ただひとつ 目の前のこと

ただ感じ ただ思い

やりたいこと 淡々と

飯を喰らい クソをして

また今日も 繰り返し

   
 明日も 楽しいこと

 笑えること あるといいな
  
 昨日も それなりに

 楽しいこと あったから
                  
 ただ今日も 笑いながら

 そうかそうかと 生きてゆく

 

 

「生きる」の動画は→こちらから

 

 

 

 

 

 

ぢんさんの「生きる」を聞いてると

 

 

なんかね

 

 

凄く落ち着く。

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

嬉しいこと

 

 

楽しいこと

 

 

幸せなこと

 

 

 

それも凄く幸せで

 

 

ランキングとかも 

上位だと

 

 

やっぱり

凄く嬉しい。

 

 

でもね

 

 

なんだろ。

 

 

そこも大切だけど

そこじゃないというか・・・

 

 

 

数字が良くても

悪くても

 

 

 

「やっぱりわたしの価値は

   どんな時でも変わらない」

 

 

 

なんかね

 

 

そう思えるように

なったなぁ〜って思います。

 

 

 

ぢんさんの歌は

 

 

 

なんかね

 

いつも

 

「わたし」に

 

 

戻してくれるなぁって思います♡

 

 

 

 

 

で、昨日はしかも!!

 

 

 

一番大好きな漫画の新刊が出てたので

早速ゲットして

 

 

まったり読書(笑)

 

 

で、また

その漫画も凄く良くて(๑>◡<๑)❤️

 

 

 

 
{09D3A655-1ED1-4311-BDB3-C02B505E6577}

 

 

 

 

 

{CFA0AF85-1E6D-4F3A-B027-06AC91019D53}

 

 

 

 

 

 

 このメッセージがまた

すんごい響いた❤️

 

 

 

こうやって

色んなものから

 

 

メッセージをもらえるって

 

 

何か凄く幸せ♡

 

 

そんな1日でした♡

 

 

 

{72496AD9-1D4E-44E8-B8FD-DB8EF94F642B}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

色々アップすることがあるので

 

 

 

色々書いてこっかな♬

 

 

 

 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★カウンセリングメニュー

 詳しくは→こちら♪

 

 

★お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

 

 

私の大好きな心屋仁之助さんの全国講演会ツアーも

スタートしてますよ~♪

 

★心屋仁之助 10周年 講演会ツアー★

今年で一旦終了となる

心屋仁之助さんの10周年講演ツアー♪

 

詳細はこちら→心屋仁之助 講演会ツアー

講演スケジュールはこちら→スケジュール

 

 

image

 

心屋さんから溢れだす

沢山の「音」

 

そこに触れると

 

何故か涙が溢れ

何故か笑顔になり

 

そして

 

今まで捨ててきた 

 

沢山の「わたし」と

出会える気がします♡

 

ぜひ一緒に

 

生でしか会えない「音」に

会いに行きましょ♪