7月15日(土)「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」♪ 動画UPしました~♪ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

ちょっと遅くなりましたが・・・

 

 

7月15日(土)

「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」

 

 

 

今回のゲストは

もう、めちゃくちゃ元気でパワフルなこの方

 

日高春奈ちゃん♡

 

 

もうね。

 

超久々に会ったけど

 

さらにパワーアップしてて

もう、春奈ちゃんみたいな子を

 

「天真爛漫」っていうんだろうなぁ~っていうくらい

 

 

もうめちゃくちゃ自由で

 

 

放送中に動画メッセージを

送ろうーーー!!って言い出したり(笑)

 

 

マイクからどんどん

離れていったり(笑)

 

 

久々に

私の方が

 

 

「ちゃんとしなきゃ!」が発動して

 

 

ラジオ中

 

色々そわそわしちゃいました(笑)

 

 

 

久々に

私が真面目になっちゃったなぁ(笑)

 

 

 

はるなちゃんが

 

凄く素敵な話も沢山してくれているので

 

ぜひぜひ

聞いてみてくださいね♡

 

 

 

 

今回

 

流させて頂いた曲は

 

 

 

心屋仁之助さん

 

「魔法のうたⅢ」より・・・

 

 

 

「感情のフルコース」

 

 

 

 

この曲も

 

すんごいいい曲で

 

歌詞をね、載せたいけど・・・・・

 

 

やっぱり

直に感じて欲しいので

 

 

ぜひぜひ

CD買って、じっくり聞いてみてくださいね♡

 

 

もう、超、超、超

 

 

おススメです♡

 

 

 

 

 

 

そして

そして

 

ラジオ内でもチラッとお話したんだけど・・・

 

 

心屋仁之助 沖縄講演会2016

 

で、はるなちゃんと共に

 

オープニングアクトを飾ってくれた

 

那覇太鼓さん

 

20周年 特別記念公演が

 

8月17日(土) パレット市民劇場にて開催されます!!

 

 

 

もう、すんごい素敵な団体で

めちゃくちゃおススメなので

 

お時間ある方

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♡

 

 

那覇太鼓さんによる

「心が風になる」の演舞もかっこよかったよー!!

 

 

ここから見れるので

ぜひのぞいてみて下さい♡↓

 

「心が風になる」× エイサー団体 那覇太鼓

 

那覇太鼓さんの

「20周年記念公演」については

 

 

那覇太鼓さんのホームページから

検索してみてくださいね♪

 

那覇太鼓 公式ホームページ

 

 

 

私達二人もいっきまーす♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

そして

 

「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」では

 

メッセージもどしどし受け付けていまーす♡

 

FMコザのホームページ 又は

 

 

http://fmkoza.jp/request/form.cgi

 

から、お気軽にメッセージ下さい♪

 

 

お待ちしていまーす。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

いつも聞いてくれてありがとうございます♡

 

来週もお楽しみに♪

 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★カウンセリングメニュー

 詳しくは→こちら♪

 

 

★お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

 

 

私の大好きな心屋仁之助さんの全国講演会ツアーも

スタートしてますよ~♪

 

★心屋仁之助 10周年 講演会ツアー★

今年で一旦終了となる

心屋仁之助さんの10周年講演ツアー♪

 

詳細はこちら→心屋仁之助 講演会ツアー

講演スケジュールはこちら→スケジュール

 

 

image

 

心屋さんから溢れだす

沢山の「音」

 

そこに触れると

 

何故か涙が溢れ

何故か笑顔になり

 

そして

 

今まで捨ててきた 

 

沢山の「わたし」と

出会える気がします♡

 

ぜひ一緒に

 

生でしか会えない「音」に

会いに行きましょ♪