「心が風になる」× エイサー団体 那覇太鼓 | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

去年の12月20日に開催した
 
その時のオープニングを飾ってくれた
 
その那覇太鼓のみんなに
久々に会いに行ってきました♥
 
 
もう
とにかくみんな可愛いー❤️
 
みんな元気一杯で
楽しそうにエイサーしていて
 
自分が1番好きなエイサー団体❤️
 
 
みんなのエイサー見てるだけで
こっちまで元気もらっちゃいます!
 
 
 
 今回 
何故会いに行ったかというと・・
 
 
那覇太鼓の会長さんと
 
 
「今度 心屋仁之助さんが
日本武道館に立つんだよー!!」
 
って
 
LINEで話してて
 
その流れから
 
那覇太鼓さんも一緒に、何かできたら・・・となり。
 
何と!!!!
 
ぢんさんの「心が風になる」の曲に合わせて
エイサーの演舞を披露してくれることになったんです。
 
この日は、那覇太鼓さんの練習日で
みんな普通に練習用のTシャツで演舞の練習をしていたんですが・・・
 
動画の為だけに
衣装までちゃんと準備してくれてて
 
本番の為にみんなお着替え
 
そしてこちらが
 
「心が風になる」 with エイサー団体 那覇太鼓





最初
本番前の音合わせを見させてもらったんだけど・・・
 
もうね(T_T)
 
見た瞬間
涙が溢れて止まらなくて(T_T)
 
顏覆いながら号泣。。。。
 
なんか
 
ただただ感動でした。
 
那覇太鼓の会長さんも
「与那覇 仁」さんで、
 
同じ「仁さん」っていうんだけど
 
那覇太鼓の仁さんも凄く素敵な方で
 
あのチームの雰囲気を創り出してるのは
やっぱり「仁さん」の力なんだろうなぁって
 
この日
改めて感じました音符
 
仁さんから頂いた嬉しい言葉
 
「微力ではありますが、那覇太鼓も心屋さんのこと応援しています!!」
 
そんな想いが沢山詰まった
演舞でした♥
 
 
そんな那覇太鼓さんからぢんさんへの
ラブレター♥

 
なんか こういうのをみんなで楽しんでる時間が
自分はやっぱり好きだなぁ~ハート
 
那覇太鼓さん
 
そして
与那覇 仁さん
 
ありがとう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
那覇太鼓の仁さん&一緒に行ったはるなちゃんと♪
 
はるなちゃんと
武道館Tシャツで参戦♪
 
楽しかったーーーー(ノ´▽`)ノ 
 
 
 
 
 
そして
 
そんな
 
 
 
 
 
いよいよ後4日!!
 
もうね。
 
考えただけで
チラシ見るだけで
色んな想いが溢れて涙が止まらないんだけど・・・
 
参加するほとんどの方がきっと
そうなんだろうなぁって思います。
 
 
先日の
 

自分を好きになる度に、
ますます心屋さんを好きになる。

 

心屋さんのファンになるたびに
ますます自分のファンになる。

 
っていう言葉があったんだけど
 
本当にそうだなぁって
心屋さんに会う度に思います。
 
 
心屋さんに会う度に
本当の自分に戻っていき
 
心屋さんに会う度に
色んな自分に出会っていき
色んな自分が花開いていく
 
心屋さんに会う度に
 
「ありのままの自分でいいんだな」って確認し
 
そして
 
たくさんの勇気と
たくさんの安心と
たくさんの「ある」を
 
もらってきた。
 
その心屋さんの
日本武道館のステージまで
 
あと4日。
 
涙でぢんさんが見えなくなるくらい
きっと涙が溢れて止まらないんだろうけど
 
でも
 
2月8日 日本武道館
 
その場所で
その瞬間
 
そこでしか見ることができない
 
ぢんさんが魅せてくれるその世界を
 
自分も身体中全部を使って
 
思いきり
思いきり
 
感じてきたいなぁって思います。。
 
 
 
ぢんさんに出逢ってから
こうして心の底から笑える事が沢山沢山増えたなぁ♥
 
 

自分を好きになる度に、
ますます心屋さんを好きになる。

 

心屋さんのファンになるたびに
ますます自分のファンになる。

 

 

あと4日。