今日の比嘉やよいの「ひとりじゃないよ」は♪ | 自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

自分を遊ぶ♪ Yayoi's Blog

~海のようにどこまでも続く 空のようにどこまでも澄んで 幸せがつながっていく~

7月に入り

 

沖縄 日に日に

危険な暑さになってきました(笑)

 

さて・・・

 

 

心屋仁之助さんのポッドキャストが

ぷち・りにゅーあるした!

 

 

ということで・・・

 

 

 

なんと!!

 

こちらもりにゅーある!!!

 

 

 

(全く関係ないんだけど(笑))


 

 

じゃん!!!

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

以前に

 

 

「比嘉やよいの「ひとりじゃないよ」」

 

 

オリジナルイメージを

作ってくれた

 

 

いかマス同期の

 

 

フラペチーノが♡♡♡

(その時の記事はこちら→フラペチーノからのプレゼント♡

 

 

image

 

今回

 

新しく

 

 

サマーバージョン&

サムネイルにしても切り取りされないサイズで

 

 

リメイクしてくれた!!!ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

夏らしい爽やかな青ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

もう

 

このペチーノ愛が止まらない!!

 

 

ほんと

嬉しいなぁ~(T_T)

 

 

 

ほんと幸せ♡

 

 

ペチーノ

ありがとうーーーー!!!

 

 

image

 

というわけで

 

 

 

気持ちもあらたに

 

「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」

 

今日も

元気に

 

生放送で

 

楽しくお送り致します~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

今日のゲストは

タイミング合わなくて

 

最近全く会えてなかった

 

この方!!

 

 

 

心屋仁之助 沖縄講演会2016 の時

 

オープニングアクトでラート演舞を披露してくれた

 

はるなちゃん

 

遊びに来るよ♡

 

お楽しみに♪

 

 

 

わたしも、会うの

5か月ぶりくらいかなぁ~♪

 

 

楽しみだ!!

 

はるな、今日はこれるか!?(笑)

 

 

 

 

「比嘉やよいの『ひとりじゃないよ』」

 

11時30分~

 

FMコザにて生放送でお送り致します♪

 

image

 

ユーストリームやツイキャスでも

見れるので、お時間合う方はぜひ♡

 

 

FMコザのホームページは→こちら

 

コメントやメッセージもお待ちしていまーす♡


 

 

 

 

比嘉やよい

「心屋リセットカウンセリング」

 

 

★カウンセリングメニュー

 詳しくは→こちら♪

 

 

★お申し込みはこちらから↓

カウンセリング申込みフォーム

 

 

 

 

 

私の大好きな心屋仁之助さんの全国講演会ツアーも

スタートしてますよ~♪

 

★心屋仁之助 10周年 講演会ツアー★

今年で一旦終了となる

心屋仁之助さんの10周年講演ツアー♪

 

詳細はこちら→心屋仁之助 講演会ツアー

講演スケジュールはこちら→スケジュール

 

 

image

 

心屋さんから溢れだす

沢山の「音」

 

そこに触れると

 

何故か涙が溢れ

何故か笑顔になり

 

そして

 

今まで捨ててきた 

 

沢山の「わたし」と

出会える気がします♡

 

ぜひ一緒に

 

生でしか会えない「音」に

会いに行きましょ♪