お月様こんばんわ
今日もコメントやいいね!ありがとうございますドキドキ
ヨガの先生をしている香ちゃんが、近所の公園につれて行ってくれました
香ちゃんは乳がん手術の報告の電話をしたら、泣いてしまった友人の1人です
彼女は癌の友人のヘアドネーションにも協力したり、ヨガでも病院やいろいろな施設を回っています
スポーツ選手のリハビリのサポートの仕事もしているので心強いですビックリマーク

ここは平日は人が居なくて穴場の公園です音譜
 

まずは腹ごしらえをして
近況や乳がんの術後を話して、今の私の体を診てくれました
 
乳がん後の腕と体の左右差、ボディメンテナンスの話を沢山話してくれたよ
まずは先生の綺麗なポーズビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
流石先生〜音譜
綺麗!!!!
 
私はというと
 
 
きゃードキドキ
ワンコドキドキドキドキ 
 
 
犬とたわむれる
真面目にやりましょうね
 
今日教えてもらった事も日々続けてみます
皆さんにもご紹介しなくてわ
乳がんではない方にも勿論、綺麗な身体を作るポーズご紹介しますね

今日は外は結構寒かったけど、緑に癒されました霧

今日もお風呂にゆっくり浸かって、保湿も忘れずにします音譜
年に一度の定期検診は忘れずに行きましょう
早期発見です!!


過去の乳がんボディケアはこちらから

過去の乳がん日記はこちらから