【保存版】気づいたら天命の章が始まっていた件 | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

 

当ブログへお越しくださってありがとうございます音符

 

私が行なっている光を放つ人育成計画とは

 

自分も癒され、本来の自分に戻ると

自然と輝きを放つような人になり

その人の近くにいる人にも光が伝播していく・・・

 

そんな循環が駆け巡ったらいいな〜と思い活動しています。

 

そのためのメソッドをお伝えしていますスターキラキラ

 

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


私 LillyのSNSリンクですスター

 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

2月より北海道から千葉県へとお引越してきましたキョロキョロ✈️

 

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

こんにちは!りりーです龍音符乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

現在募集中✨

 

🔽定員まで後6名

夏越の大祓特別企画〜神様とのご縁繋ぎ〜

 

 

🔽募集開始しました✨

スピリチュアル修行基本3セット

 

 

 

 

ここ数日働きすぎのためか何もないところに

虹が見えました🌈🌈二回もw

 

 

良いことの前兆✨⁉︎😍などではなく完全に

よろしくない方なのでしっかり寝ました💤😴w

 

 

ずっと日本武尊のような男性の顔が見えていて

静かに笑っていらっしゃったなぁ〜。

 

明日はいよいよ愛知県・三重県へ❗️✨

皆さんまるで自分のことのようにこの

旅を応援してくださるメッセージを届けてくださって😭✨

ありがたい限りです🙏

 

 

先日は交流会でした❗️✌️

 

少々使用したサイトのトラブルもあったり

直前で来られなくなった方や参加中に

退出しなければいけなくなった方など数名いらっしゃったり😭

 

 

ではありましたが終始和やかな空気で調和空間の中

喋り倒してしまいましたお願いキラキラ

 

 

私は子供の頃からそもそも、「そもそも論」が好きなんだと思います。

 

 

最後の集合写真!

 

内容も特濃でした😆✨

 

楽しすぎる会となりましたので

毎月定期開催の予定です🎶

 

 

そして....そのお話会の会話の中で気づいたのですが、

 

 

 

私は知らないうちに『天命』のフェーズに

入っていたようで...キョロキョロ

 

 

今年の初めに千葉に来た時点で大きく切り替わり、

 

さらに大きな目的の中に

駆り出された状態のようなんですね。。

 

 

 

それまでは確かに使命をやっていたのだと

思いますね。

 

 

 

 

昔の私は、

 

人様のため世のため

 

だとか

 

目の前の人が困っていたら手を差し伸べなければ!

 

だとか思ってみたり

 

霊性開花!霊性開花!覚醒!覚醒!

 

と躍起になっていた青い時期もございました。

恥の多い人生を歩んでまいりました。

 

 

 

人のお役に立ちたい!みたいなことを

言っていた時もありました。

 

 

今は、学び?成長?👀はて?

そんなものして何かいいことでもあるんです❓🤔

 

 

な状態。

 

人のお役に立ちたい?

なんで思ってたんだろう?🤔

 

お役に立っても

立たなくても

 

どちらでも良い、みたいな。

 

 

どれだけヒーリングで奇跡を起こしても

クライアントさんの状況を一瞬で変えようが

癌が消えようが

 

天候変えようが

 

だから、、何??σ(∵`)?

 

というところでして。

 

奇跡が通常運転になっている状態ですね。

そしてそれはさらなる奇跡を呼びます。

 

 

 

自己成長とか覚醒、統合、

だとか色んなことを発信してますが

 

 

 

実のところ私自身はその辺りには

一切興味がありません。

 

 

 

アセンションについても、まぁ、

大事なんだろうけど

 

急がないと!!地球が!🌏

となっている人というのは

 

その人自身の焦りの感覚であり

 

人それぞれのペースがあるというところ

に着地しておりまして

 

 

統合だーーー😡足並み揃えよ!

みたいに押し付けてくる人に関しては

それなんてカルト宗教?って思います。

 

 

いや、あなたはあなたで勝手に

やっていてもらっていいでしょうか...( ˇωˇ )🙏

 

 

と、思います。

 

 

 

このようなことを言い出すと

気が触れたと思われるでしょうか笑😂

 

理解出来ないという人も多いと思います。

 

 

特にXなどでこれを言うと

宇宙初心者さんからのめんどくさいリプを

もらうことになりそうなのでこちらに書いております🔰

 

 

 

ここ近年念頭においていることというと

 

ただ目の前にいらっしゃる人に対して

物事に対して

 

 

私が出来ることを

全力でやる。それだけ。

以上。

 

でした。

 

ただただ、それだけでございます。

 

 

 

ワクワクしよ〜だとか

自己肯定感あげよ⭐️✨

 

なんてのも特に思いません。

 

 

頑張りそうになったらアカンアカン、

頑張らない!ってのも思いません。

 

 

頑張りたければ頑張ったっていい。

疲れていたら頑張らなければいい。

そんな受け止め方です。

 

 

私のブログへ来られる方は

命を燃やして生きたい、っていう人が多いので。

 

 

やりたいことがあったらコミットした方がいい。

 

 

 

引き寄せの法則というのもとっくに飽きてまして、

 

色々学んで実践したりオリジナルワークを作って

試してはパカパカ面白いように叶うものでして

 

 

その果てに飽きました。笑

 

 

 

鏡の法則、カルマの法則、

 

宇宙法則を使ったものも学んだり、

自分で何かを見出しては使って、

瞬時に問題解決したり現実を変えたりだとかも山のように体験しました。

 

 

体験し尽くしました。

 

 

それで今、私に何が起こってるかと言いますと、

 

法則の次元を超えました。

 

 

どうやら超えられるようです。

宇宙法則の領域は。

 

 

 

体験し尽くして学び取ったら卒業なんです。

 

 

法則というのは「師」です。

魂研磨のための「教材」です。

「科目」です。

 

合格したら卒業です。

 

 

 

今、法則よりも上のところにいるようなのです。

 

 

しかし、使おうとすれば使えるものなのか?🤔というところはまだ実験してみる必要がありそうです💡

 

 

なので、法則の支配からすらも自由になり

卒業したようなので🎓

 

非常〜に自由そのものです。

 

 

どのようにして天命の章に至ったのか?

 

ブログに書いちゃいますね。

 

 

 

何もしてません。

 

何もしていないんです。

 

もっと正確にいうと何もしなくなった。

と言うべきでしょうか。

 

 

 

 

あらゆるスピワードに興味がなくなり

 

 

成長、気づき、癒し、受容、赦し...

 

まぁ、大事なのはわかった。よーくわかった。

 

 

自分を変えたい、現実を変えたいと思うのであれば

 

癒しはとても重要。

 

 

そしてここを極めに来ている魂さんなら

修了するまでにかなり時間がかかります。

 

 

これを不要、と思っている人というのは

そこまで最初から傷が深くないか、

大して取り組んでなくて傷がないと思っている人か、

本当にここを超えた人

 

か、です。

 

 

 

私の場合、やり尽くして

飽きた。のです。

 

 

 

この飽きた、というのは

 

非常に重要なポイントです。

 

 

飽きる、という現象はかなりナチュラルで

健全なものでして

 

それでいて重要な切り替わりのサインでもあるのです。

 

 

飽きる、というのは悪いことばかりではありません。

 

一つの見方をすれば卒業の前兆サインです。

 

 

飽きた。それを認める。

 

 

飽きることを不真面目で怠惰なことだと決めつけない。

 

 

 

そして、私の気になるスピリチュアルワードは

 

悟り。解脱。  この二つのみになりました。

 

 

 

しかし、ここ最近でそれすらと

 

もうどーでもいいなーー!👍😆

 

と思いました。

 

なぜかというと今、なぜかめちゃくちゃ幸せなんですね👀

 

 

起きただけで幸せ。寝ても幸せ。

家の中にいても幸せ。

外歩くだけでも幸せ。

晴れてても雨でも幸せ。

息吸ってるだけで幸せ。

ご飯美味しくて幸せ。不味くても幸せw

 

1分1秒がもったいない😭✨

 

  

 

そのために何をしたのか??

 

何もしてないんです。

 

 

何かをする。というのもやめたんです。

 

一日二日と言わず、完全にやめたんです。

 

 

こちらに来てから、

 

「マジで何もするな」

「何もしなくてもいい感じになる」

 

というメッセージを受け取りまくってまして

 

 

やらせてもらえない。

 

何かに、宇宙に頼り切る。委ね切る。

 

みたいな体験ばかりしてまして。

 

 

で、この謎の絶対的幸福感。

 

 

これまでもこういったステージは何度も

経験しているのですが

 

 

今回はレベルが違う。

 

 

最初は慣れなくて、いや、まだ少し慣れていないのですがw

 

こんな楽しいなら解脱しなくていいわ\(^o^)/

 

と思います。

 

 

そして、そう思えるようになったら

おそらく解脱する仕組みだよね、これ。

 

 

悟り??どうでもええわ(◜ᴗ◝ )

 

 

ってなったら悟りに近づいてるよね、これ。

 

 

なぜかというと「悟りたい」というのは

悟っていないから出てくる言葉ですよね。

 

 

お金持ちはお金持ちになりたいとは言わない。

この構図ですよね。

 

 

私が何か大層に悟ったのだ、とも言いません。

 

どうでもいい。

 

 

悟りに近づくことは尊いけれども

そこまで大したものでもない。

 

 

 

 

この幸福感はなんなのか?🤔

 

 

これまで興味がなかった「神社」によく行く機会が増えてきて

 

そして日本の神様からのお呼び出しがかかります。

 

どうやらヘッドハンティングされたようなんですね。

 

そしてこの千葉に連れて来られました。

 

 

突然なんのゆかりもない土地に行って幸せ幸せって

連呼してるので結婚したんだと思っている方が

多いのですがしておりませんw

 

 

あ、りりーさんなぜか結婚したって言うのを

言わないんだ、うわ🙊💧

ってなってる人もいそうなんですが、

 

宇宙からのヘッドハンティングされて来た、

なんてことを言っても絶対通じないところですしね〜🌌

 

 

そして、なぜ何もしなくても天命の章が

始まったかと言うと

 

あらゆることをやり尽くしたからじゃないかな?

と思います。

 

そのために必要性を感じる学びをやり尽くした。

 

学びの必要性、というか

 

「私が学びたい、と思うことを今の時点でやり尽くした。」

 

この方が正確かもしれません。

 

 

法則を超えたのは徹底して法則と向き合ったから。

 

使命を超えたのも徹底して向き合ったから。

 

特に天命が知りたい❗️と思ってもいませんでした。

 

で、なんかもう要らんな、と思って手放しただけです🖐️

 

 

過去の長期講座受講生さんもだいぶ法則の部分は

体験してきている感があったので

法則の超え方の方お伝えしました。

 

 

「法則を超える」「天命を生きる」

 

この辺りが気になる方には是非超えて欲しいな〜

と思いますのでコンテンツとしてお伝えしたいです。

 

 

 

二元性を超える、というのを「二元でいるのはダメなんだ」

としてノンジャッジだというような風潮がありましたが

違います。

 

 

二元を体験し尽くす。向き合う。そして受け入れる。

これが大事です。

 

 

 

スピリチュアルって、何か超越したものへの憧れがあって

世のスピさんって

 

 

その超えた人像、聖人像があって

その形を真似たがるんですね。

 

 

聖人とはこうだろう

悟っている人ってこうだろうと

 

自分が登っていない高い山の上にいる人を見て

こんな景色が見えるに違いないと

勝手に想像してガワだけ真似たがる。

 

 

まず、山を登り始めることが大事であります。

 

 

長くなってきたのでこの辺で〜〜

また書きますね✨お願い

 

 

 

 

 

 

 

今後過去生のコンテンツも考えています。

 

 

 


スピリチュアル修行3セットは

 

ここをおさえておくと、



スピリチュアル世界や精神世界において
何をすればいいのかがわかり

今後、人生の中で困ったことが起こったり
問題が起きた時の解決法にも使える一生物のスキルです

 

この機会に是非!お願いびっくりマーク


先着8名様に特典付きびっくりマーク流れ星


募集開始は25日

 

9:00からになりますキラキラ

 

 

詳細はこちらから

 

(※リンク先の文書が開くまで少々時間が

かかることがございます🙏)

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ:


そして、26、27日に愛知県、三重県へ行って
参ります!


・伊勢神宮
・椿大神社
・熱田神宮
・八百富神社

などなど、天照大御神様、猿田彦様、天鈿女様
素戔嗚命様、瀬織津姫様、月読命様、荼枳尼天様

 

などなど

すごい神様にご挨拶してきます!!


最近は神様とのご縁繋ぎのコースを頻繁に行っております!


・物事がスムーズに行き始めたり
・チャンスが来たり
・サイキック能力が開花したり
・体調不良が改善したり


などなどいろんなことが起こっております!

普段はこっそり行っておりますが今回は
あの日本を代表する神社、伊勢神宮に行きますので
せっかくなのでこちらでも募集しようと思います!

ライトランゲージ(チャネリング)による
神様からのメッセージ、波動調整、エネルギー授与付きです。

こちら、いつもよりも特別価格でご案内いたします🎶

 

 

またブログに書きます❤️‍🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html




X(旧Twitter)内でスピリチュアル起業したい方

に向けたスペースやりました🎙️

 

 

 

 

 

 
 
 
 

チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

 

 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~