第3回「スピおしごと」開催のお知らせです♪ | Lilly Laboratory

Lilly Laboratory

~生き方と変容のレッスン~Lilly Laboratory/セラピスト/チャネラー

 

 

当ブログへお越しくださってありがとうございます音符

 

私が行なっている光を放つ人育成計画とは

 

自分も癒され、本来の自分に戻ると

自然と輝きを放つような人になり

その人の近くにいる人にも光が伝播していく・・・

 

そんな循環が駆け巡ったらいいな〜と思い活動しています。

 

そのためのメソッドをお伝えしていますスターキラキラ

 

 

 

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

Lilly Laboratory(リリー ラボラトリー)特製お守り名刺の使い方

 

 

 

 


私 LillyのSNSリンクですスター

 

【Lillyのプロフィール】

 


うさぎ
 
 

2月より北海道から千葉県へとお引越してきましたキョロキョロ✈️

 

 

【お問い合わせフォーム】

 


うさぎ
 

 

 

こんにちは🎶Lillyです〜🌸

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は突然のメルマガ内でのおすそ分け企画でしたw

感動をそのままの勢いに乗せてみましたw

 

 

何やら時間がなさすぎでして

朝活の時間帯でお送りすると言っていた

 

 

スピリチュアル歴23年

スピリチュアル仕事歴13年目の

 

私の独断と偏見による

 

「スピおしごと」

 

 

やっと開催日決まりました><;

 

ざっくり言って目に見えないことで

お仕事したい人向けの内容です🎶

 

話したいことが多くて

他にも内容たっぷりなんですよね〜💦

 

 

開催時間というよりも内容をもっと練りたくても

出来なかったのですな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年に一度?二度?行なっているので第三回(多分)です。

 

X(旧Twitter)のラジオ機能スペース開催としていますが

今後違うところにしようかと思ってもいまして・・・🤔💡

 

 

Xを通じて色んな貴重で重要な人たちとのご縁をいただいて

来ておるのですが同時に禍事も多く。

 

 

一年前、Xでたくさんの人と繋がりに行くこと、

という啓示を受けてから

「ここで繋がるようになっていたご縁なんだな👀⚡️」

という方がたくさんいらっしゃって✨びっくりマーク

 

「Twitter本気でやったら人生変わる」

なんて言葉は昔からよく聞いていましたが

過去の私は全く心に留めておりませんでしたw

 

SNS時代に正しく使うとそれは良いご縁を運んでくる。

 

 

運気の正体とは過去の自分の種まきと

 

「人間関係」の質。

 

 

どんなにエネルギーワークやインナーワークを頑張っても

人と関わらないと動いていきません。

 

 

人と接して、関わってはじめて動き出していくもの。

 

 

人生を大きく動かしたご縁もあれば

 

同時にこれまでに関わってきた中での

低次元かつ自分のことしか考えていない

浅ましい人間ワーストトップもXで遭遇してきました。

 

 

そしてそのどれもが霊能者、占い師、ヒーラーとして

活動したい、とか現在も活動中の人間ばかり。

 

 

 

人の心を扱ったり癒したり導いたりする

そういった活動をする人に

 

 

優しい心遣い、思いやり

不快にさせないためのマナー習得

人としての倫理観、道徳的観念は必要だと思いますか??

 

 

個人的には必要不可欠で言うまでもなく

備えるべき要素だと思っているのですが

 

そう思わない人などもいると感じています。

 

 

以前からインスタはとても平和だと伺っているので

メインの発信場所をインスタに

移行するかどうか迷っております🤨💡

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

さてさて

 

やはりスピリチュアル業をしていく上で

 

「当てたい」とか「当てなきゃ」という思いってありますよね。

 

外れたらどうしよう、とかも。

 

 

スピに限らず無形のものをお仕事にする上で

「見抜く」というか「見極める力」ってどうしても

大事になってくるかと思います。

 

その辺のお話や

 

批判されたらどうしよう、という思いがブロックとなって

なかなか活動出来ないとかですね

 

どうしたらいいのか?もお話します。

 

 

やっぱりお仕事にしていく上でもその前段階の

学びの部分でもどうしても絡んでくるお金の問題。

 

スピリチュアルとお金。関係ないようで密接に関係しています。

 

 

そしてずっといつかは話たろ!!

と思っていた電話占い会社の裏話。

 

突然言いたくなったネタなので話します。

 

 

私を一度怒らせると一生教材やネタにされるということを

知っていただくたく思い(笑)(えっ滝汗ポーン

 

 

お時間のある方はリアルタイムで聴きに来てください〜🎶

 

 

 

 

 

◾️潜在意識の基本的なこと

◾️目の前の出来事から気づき、学びを得て前に進む方法、
そのプロセス
◾️修行のセット各3回目以降から伝授している強力ワーク複数
 
 
などなど、長期コースでお伝えしていたものを
可能な限り動画化して低価格、対面セッションよりもさらに長時間
大容量な情報を詰め込む予定です🔥⚡️
 
 
今後過去生のコンテンツも考えているのですが、
 
ずっとブロックを解除出来る本格的なスペシャリストみたいな人を
数人育成したいのですよね〜キョロキョロ
 
気になる方、今後もブログなどのお知らせを
チェックしてみてくださいねウインクスター
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

うさぎ
 


【お問い合わせフォーム】


yayoi.one.k☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してくださいね!)




詳しくはこちらの記事から

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786535984.html




X(旧Twitter)内でスピリチュアル起業したい方

に向けたスペースやりました🎙️

 

 

 

 

 

 
 
 
 

チャネリング講座もやってますよ〜!

https://ameblo.jp/yayoi-kishi/entry-12786542519.html
 

 

 

 

 

 

 

⏬チャネリング講座詳細

 

 

 

グリーンハーツチャネリング講座初級グリーンハート

 

二日間 全10時間

 

参加者の方と都合のよい日を合わせて日程を決めます。

 

テキスト付

 

最低2人から開催出来ます。

 

対面・遠隔どちらでも受講OKキラキラ

 

特典1:チャネリング力向上・セルフケアのための

ヒーリングエネルギーアチューメント4種付

 

・クリアリング(浄化)

・ヒーリング

・サイキック能力向上

・グラウンディング強化

 

(各種ヒーリングが使えているかどうかのチェック・アフターフォロー付き)

 

 

 

特典2:チャネリング仲間と学べる!アフターフォロー

 

受講後はグループLINE内で補足動画講座や

チャネリング力アップのためのコツや知識を

流してフォローします音譜(※こちらは受講後、一定条件を満たしている方のみになりますお願い

 

 

≪お申込み条件≫

 

クローバー基本の自己改革セットともう一つ過去生のソウルリーディングを一度は

受けた方が望ましいです…!(開発の途中で過去生のブロックを解除する必要が出てくることが多いため)

 

クローバーこれまでに定期的に、見えないものをビジョンで感知したことのある方。

 

 

ーーー現在以下の講座を開催可能ですーーー

 

~高次元存在・神様編~

~天使編~

~クリスタルリーディング編~

~アニマル

 

お問い合わせはこちらメール

 

 


うさぎ
 

 

P.S お知らせ

 

 

改装中という名の放置中だったホームページやっと整理されつつありますw

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 


うさぎ
 

 

続々と新メニュー(というかこれまで裏メニュー的な扱いにしていたもの)

掲載してます。

 

 

【Lilly Laboratoryホームページ】

 

 

 

【お申込みはこちら】


または 

yayoi.one.k☆gmail(☆を@に変えてください)まで

 

 

 

Lilly LaboratoryのLINE@

 

こちらからご登録よろしくお願いします

 

チューリップオレンジビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまチューリップオレンジ

 

 

友だち追加

 

LINE@で新メニューやイベントの先行お知らせもしてますよラブラブ

 

【Lilly やよいLINE@】QRコードも貼っておきますね~