直接聞いてその場で解決!一緒に作るアメブロワークショップ

ご参加くださいましたおぎわらせいこさまが

ご感想を投稿してくださいました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

以下ご紹介いたします。

 

右仲間がいるとマインド高く学べます~アメブロワークショップに参加しました!

 

毎日使っているアメブロ

毎日さわっているからこそお悩みは絶えない

 

自分が効率よく操作できるのか?

客観的に見たらどうなのか?

 

そんな疑問を解消してくれる

アメブロ運用サポートフジムラヤヨイさん

アメブロワークショップ

前回参加して目からウロコだったので

第二回も参加してきました!

 

前回の参加記事はこちら

右矢印アメブロを効率的に使うヒントをいただきました!~アメブロワークショップに参加しました!

 

場所は前回と同じ新宿の「Caffice」さん

 

最初に集合したのが

ヤヨイさんと

整理収納アドバイザーの武藤明美さん

 

続いて

発達凸凹の子どもを持つママアドバイザーの塚越みきさん

も合流

 

さらには

時間管理アドバイザー中田園子さん

安木恵美さん

も合流されて総勢6名

image

 

ワイワイとランチを食べながら

少しみなさんと交流を深めて

 

 

いざワークショップ開始!

 

ヤヨイさんは

その場でのみなさんの質問を

バッサバッサと解決!

 

そしてあのパソコンを操作する手さばきキラキラキラキラ

神レベル!

かっこいい~!!!

 

image

 

私はアメケアの活用と告知記事の添削

丁寧に回答くださってホント感謝ですラブラブ

 

そして

自分の質問が解消されたのはもちろんですが

みなさんの質問もすごく役立つ内容で

 

え!それ私も聞きたい!

 

と身を乗り出して聞くキラキラ

 

するとこれだけの人数ですから

 

私はこうしてるよ

私はこれはやってないよ

 

それぞれのみなさんのやり方をお聞きできる

 

こうやって人と比べると

自分に合うやり方が見えてくるキラキラ

 

 

一番素敵だったのが

集まったみなさん

前向きにアメブロと向き合っている方

やる気があるし覚悟もある方たちばかりで

 

もうねみんな前のめり!

 

やる気ある方と一緒に過ごすって

めっちゃ大事~ハート

image

 

何を学ぶかも大事ですが

誰から学ぶか

誰と学ぶか

 

それによって自分の意識も変化する

 

ヤヨイさんのワークショップは

ヤヨイさんもすばらしいし

集まるみなさんのマインドも素敵ラブラブ

本当にやる気になる!

参加して本当に良かった!

 

 

ヤヨイさん

ご一緒くださったみなさん

 

ありがとうございましたハート

 

アメブロの操作をなんでも相談できる

こちらのワークショップ

アメブロやってる方に絶対おすすめです!

 

おぎわらせいこさまのブログより抜粋させていただきました)

 

 

ご感想全文はこちら

 

嬉しいご感想、ありがとうございました飛び出すハート

 

ご参加いただいたワークショップはこちら!

右直接聞いてその場で解決!一緒に作るアメブロワークショップ

 

 

チェック(透過) 告知記事の更新や募集日時の更新

チェック(透過) ご感想の検索やご感想記事作成

チェック(透過) 集客動線の更新など

 

毎日発生する細々とした作業にとられる時間を

自分のコア業務に集中して事業を伸ばしていくために

ぜひアメブロ運用代行をご利用ください!

 

手放したい作業、ご予算に応じて

あなたに丁度いいサポートをご提案いたします!

 

ノートパソコン 現在ご提供中のサービス一覧|ご提供中のサービス一覧

沈黙 お客様のご感想|ご感想リンク集

メモ 制作事例|制作事例リンク集

ぴかっ! よくある質問|よくある質問リンク集

手紙 ご相談・お問合せ|お問合わせフォーム

こんなことできる?など、お気軽にご相談ください

クラウン 各種SNS|facebook Facebook / 基本タイプ Twitter / Instagram Instagram

お気軽に友達申請&フォローお待ちしてます