節約起業の専門家 前田伊織さんオンライン講座

「自分のストーリーを書いてみる」というのがあって

 

以前に『わたしのお仕事シリーズ』を書いているので

本来の趣旨とずれる気もしたのですが幼少の記憶からたどってみました。

 

なかなかそういう記憶をたどったり

思い返したりすることがなかったので

 

今思い返してみると

 

・あの時が転機だったなーとか

・あの時は本当にがんばったなーとか

 

いろいろな記憶が蘇ってきて

どちらかというと自己肯定感の低いわたしは

 

自分の足跡を見てやればできるやん!って

過去の自分を思い返して励まされました!!

 

次回からそんなわたしのストーリーを

数回に分けて綴っていきたいと思いますウインクキラキラ

 

わたしのお仕事シリーズ