エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

全員が「楽しかった!」という声に涙…

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

昨日からスタートした、

バレンタイン企画第1弾!

 

ファン化集客実践!読書会主催者パック


世の中に「読書会」というのは
数多くありますが、

『女性のための稼ぐ教科書』専用の
読書会では、
私が作った専用のワークシート

「マイフィーリングレポート」を
使用して行います。


マイフィーリングレポートには、
全部で10個の質問が
書かれていて、

その質問に順番に答えていくと、
あなたの思考や気持ちが整理され、
可視化して見えるという優れもの。


10個の質問の順番にも
ちゃんと意味があるので、

1から順番に答えてもらっています。


私の本はビジネス書ではありますが、
ビジネス関係の質問なんて、
一個もありません。


起業のアドバイスなんて
しなくてOK!


その上、

どうやって進行していったら

いいのかの解説や、

 

実際に私が読書会を

開催している様子も

動画で見ることができるので、

 

何もコンテンツがない方や、
副業の方でも開催できるのです。

 

 

実際に開催してくださった方の中には、

 

10人ほどの参加者の方と

開催した方もいれば、

 

1対1で開催された方、

 

緊張するから知り合いだけで開催した方、

 

と、スタイルも様々。

 

 

「全員が楽しかった、

 開催してくれてありがとうと言って帰られました」

 

「進行が簡単でやりやすかった!」

 

「勇気を出して開催して、ホントに良かったです。」

 

 

など、うれしいお声が続出しています。

 

 

何かのイベントなんて主催したこともないし、

そんなつもりさえなかった方々が

次々にチャレンジし、

ダイレクトによろこびの声をいただいているという報告が

次々と舞い込んできています。

 

そんな声をいただき、

私の方がうれし涙でウルウルしてしまいます・・・

 

 

▶ ファン化集客実践!読書会主催者パック

 

 

特別価格は明日の23:59まで。

 

立春も過ぎたこのタイミングで、

新しいことをスタートしてみませんか?

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

先着10名!バレンタイン企画第1弾スタート

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

さあ!はじまります♪


4週連続バレンタイン企画!

 

 

第1弾は・・・

 

 

先着10名さまに幻の2刷付き!

読書会主催者パック!


早速ゲットしたい!という方はこちらから


昨年7月にリリースした、

読書会主催者パック。

 

 

2022年3月に出版した

 

『女性のための稼ぐ教科書

 一瞬で経験をお金に変える魔法』

 

 

 

この本の内容を、

よりご自身のために活かしていけるよう、

開発したのが、この読書会主催者パックです。

 

現在は、40名以上の

読書会開催メンバーがいます。

 

その中には、

 

「まだ起業なんて考えられない」

 

「私には誇れる経験がなにもない」

 

「起業に興味はあるけどコンテンツがない」

 

そんな方もたくさんいらっしゃり、

そんな方が、開催できているのです。

 

 

それもそのはず。



読書会主催者パックは、
なんと、豪華7点セット!


01:ファン化集客セミナー
02:読書会開催マニュアル動画
03:読書会配布用シート
04:読書会の実例動画
05:読書会開催用 本10冊プレゼント
06:読書会主催者専用Facebookグループ
07:前田伊織主催 読書会 ご招待



集客から開催、フォローまでを
全てマニュアル化しているので
主催者側になるのがはじめてでも
どなたでも読書会を開催して
いただくことができます。


33000円相当の
ファン化集客セミナーをはじめ、
読書会開催マニュアル動画と、
読書会配布用シートがあるので、
今コンテンツがなくても、
すぐに開催することができます。


ファン化集客セミナーは、
ゼロから50人のファンを作って
食べていけるようになるための
ウェブ集客法を解説。

①読書会の募集の仕方
②告知の方法
③集金の仕方
④フォローの方法
⑤ファン化するプロセス


ここまで詳しく解説するので
集客の経験がない方でも
安心して主催者になることができます。

 

 

さらに、

今回のパックには、

 

市場には出回っていない、幻の2刷を

10冊おつけします!

 

この2刷、

私の手元にも数冊しかなくて、

お渡しできるのが、

残り100冊となりました。

 

つまり、

限定10名さま分!
 

超レアなこの機会に、

ぜひ乗っかってくださいね!

 

 

ファン化集客実践!読書会主催者パック


 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

4週連続!バレンタイン企画やるYO!

 

 

こんにちは、前田伊織です。



まだまだ寒い日が続きますが、

暦の上では、もう春♪

 

大阪は

お天気が良い日が続いていて、

 

先日まで行っていた東京も、

 

「寒いですよー!」と

言われていたのですが、

 

私がいる時は

なぜかあたたかく、

 

松岡修造さんばりの

晴れ女を発揮しました(笑)

 

 

さて、

立春で日本の「春」を味わったあとは、

 

ウレシハズカシ、

ドキドキなイベントがありますね。


そう!

バレンタイン


海外では、

男性が女性にプレゼントをするという

イベントですが、


日本では、
女性が男性にチョコレートを渡すのが

主流となっていますよね。

 

 

余談ですが、

手話で「バレンタイン」は、

胸の前でハートを作って表すのだそう。

 

 

まさに、「愛の日」ですね!

 

 

私は常日頃から、

「愛の循環」という言葉を使っています。

 

ですが、

「愛の日」がある2月は、

いつにも増して、愛を表すのにぴったり!

 

私のことを知ってくれているあなたに、

「愛」をプレゼントしたいと思い立ち、

 

こんな企画を考えてみました。

 

題して・・・


4週連続!バレンタイン企画


「4週連続だと

 バレンタイン終わるんちゃう?」


そんな野暮なことは

言わナッシーング!!

 

 

4週連続企画、

楽しみにしていてくださいね♡



早速明日から、
第1弾のスタート。


昨年の7月にリリースし、
40名以上の方に手渡してきた、
あのパック。


今までの私のコンテンツには
なかった形で、
私自身はじめての経験でしたが、

これでファンがぐっと増えた方も
多数いらっしゃり、

うれしい報告を
たくさんいただきました。


さらに今回は、

幻の○○がついてくる・・・!?


続きは、また明日♪


 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

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イオリズム的 中学受験の考え方

 

 

こんにちは、前田伊織です。 

 

日曜日恒例のプライベート話をば。


ちょうど1週間前、
息子の受験話の記事を書きました。

興味があったら
お話会でもしようかなと
呼びかけました。

何名かお返事をいただいたうち、
Aさんとのやり取りが
あなたにも何かヒントになる
かもしれないと思い、
掲載の許可をいただいたので
シェアします。


Aさんのお返事はこちらです。

 

 



伊織さん!

お受験されていたんですね!!

実は、うちも…

現在小4の息子が、
昨年夏に突然、
塾に行きたい!
と言い出し、
恐る恐る受験の世界へと
足を踏み入れています。

ところが、
昨年、
夏期講習で入塾試験に受からず、
その後何度もテストを
受けるも受からず、
スタートラインにすら
立たない状況で(笑)

やっと年明けのテストで、
合格最低点で滑りこみ、
2月の新五年生からの
スタートとなりました。

伊織さん、
出版やエクマネサロン、
体調不良など、
怒涛の1年、2年を送られる中で、
お受験までされていたなんて!!

私はすでに怯んでいるんですが、
伊織さんのお話に、
勇気もらえました!

そもそも受験して、
私立に行く必要ないと思っていたこともあり、
そこに時間やお金や労力をかけること、
お受験の世界の価値観、
私学で得られること等、
そこにまだ抵抗を感じたりしています。


とはいえ、
本人の気持ちややる気は、
全力で応援したい、
それだけで、
ひとまず、
やれることやってみようで進めていて。。

お受験の話、
ぜひお聞かせください!
 


このメッセージに対して、
私はこんな風に返信しました。

 

 


息子さん、
受験なんですね

新5年生なら
じゅーーーぶん間に合いますね!

今だから思うこと、
いろいろあるけど、
結局のところ、
ぶち当たって乗り越えていくことでしか
分からなかったなぁと思います

でも、
受験ってほんとにいいものだと思った

初めての子供の最大の挑戦を
一緒にチームとして
家族で乗り越えるってすばらしいですよ


するとね・・・

こんなお返事が来ました。

 

 


いいものなんですか!!

「子供の初めての挑戦を
 家族一緒に乗り越える」

なるほどーーー!!!!

ちょっと、
いやかなり後ろ向きだった(私が)んですが、
そういうふうに捉え、
取り組むと、
毎日も、
これからの2年も、
すごくいいものになりそうに思えました


伊織さん、
いつも先をゆく憧れの姿です

がんばる気持ちになれました!
ありがとうございます


いかがでしょうか。


結婚や育児もそうですが、

「いいものだよ」
って聞くとそのイメージになるし、

「最悪だわ・・・」
って聞くとそうなりますよね。


自分自身が発信者、
ビジネスをしている人間として、
物事をどうとらえ、
どう伝えるべきか?

モチベーションリーダーとして、
どうあるべきか?


私は、
関わってくれる人に
明るい未来を見せたいなと思います。


後ろ向きにとらえているスタンスが
「すごくいいものになりそう」
というワクワク感に変わるって、
それだけで結果も変わると思いませんか?


今回は『中学受験』というテーマです。

合格したとしても、
そうではなかったとしても。

その結果に向けて、
どんな風に感じながら進めていくかも
大きな影響を与えると思うのです。


すべてはつながっています。

中学受験をするかしないか、
もうすでに終わったとか、
これからだとか、
子供がいるかいないかとか、
そういう話ではなく、

すべてはとらえ方だし、
言霊だし、
生き方そのものだと思います。


後ろ向きだった事象にさえも、
元気と踏み出す勇気を
感じられるようになること。



これが『イオリズム』

これからそんな発信も増やそうかな。

Aさんとのやり取りで感じました。


どうでしょう、
『イオリズム』について、
知りたかったりしますか?

「こんなことが知りたい!」など、
ぜひ聞かせてください。
 
 
ちなみに、
先週の日曜日にお話しした中学受験についての記事はこちらです。
 
 
よかったらぜひ合わせてお読みください。


ということで、
今日もステキな1日を。

ハバナイスサンデー! 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

『ツールラブ』から『お客さまラブ』へ

 

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

今までうまくいかなかった人が、
グングン伸びていく。

こういうのを何度も目にしてきました。


一体全体、何が変わったのか?


うまくいかなかった人が
グングンうまくいくようになる
決定的瞬間というのがあります。


私が表現する言葉がこれ。


お客さまラブ


お客さまラブになった瞬間、
それまでうまくいかなかったビジネスが
グングンうまくいくようになるんです。

まるで折れ線グラフの
下降線が底にタッチして、
急上昇の右肩上がり線になるように。


『お客さまラブ』

この状態になるまでは、
どんな状態だったのか?

下降線を描く状態とは・・・


『ツールラブ』

ツールラブとはなんぞや?

ツールラブになっている人は、
気づく由もありません。


ツールラブとは・・・


自分の商品に恋をしている状態。


民間資格を取ったりして
「〇〇メソッドってすばらしい!」
「△△セラピーってすごいんです!」
「□□ヒーリングを知ってほしい!」

こんな状態を、
前田伊織は『ツールラブ』状態と呼びます。


要は、商品大好き!

メソッドサイコー!っていう状態。

商品、つまり、ツールに恋してるんです。


これ、売れない典型。

下降線の一途。


なぜなら・・・


見込み客はそんなツール、
聞いたこともないし、
興味もない!

ツールに興味があるのは
同業者やその資格を取りたい人だけ!


見込み客が知りたいのは・・・


あなたが自分にとって何をしてくれるか?


ただそれだけです。


ツールのよさを力説しても、
馬の耳に念仏。

「ふ~~ん・・・で?」


あなたは私に何をしてくれるの?


それにしか興味なし。


 〇〇メソッド
 △△セラピー
 □□ヒーリング・・・

 そんなんどーでもいいから、
 はよ、私にどんなメリットがあるんか
 言わんかい!!

と、心の中で思っています。

口にこそ出さないけどね。


あなたもそうですよね?

自分にとってメリットがあることなら、
購入を検討するという土俵に上げるでしょ?


その人が、自分に何をしてくれるのか?


それが明確に分かったら、
買ってもいいかも、
申し込んでもいいかもって、
もっと話を聴きたくなるでしょ?


逆に、自分にとってのメリット不明。

その人が自分に何をしてくれるのかはナゾ。

でも、相手はツールのよさを力説してる…


痛いな~って思いません??

絶対買わんやん、って。



お客さまラブ


お客さまは、
ツールなんてどーてもよくて、
自分にとって何がメリットか?しか
興味がない。

だからこそ、
『ツールラブ』では売れない。

目の前の方に対して
お目目ハートマークで、
その方に興味を持って話を聴く。

恋人みたいにね。

そこであなたがその方に
何をして差し上げられるのか?

その方の痛みを取って
マイナスを埋めたり、
その方の望むことをして
プラスを作ったり。

それが『お客さまラブ』の状態です。


こうなるとねー。

売れるんですよねー。

売れるというか、
「買いたい!」という、
『あなたラブ』の状態になるのです。


考えたらシンプルなこと。


『お客さまラブ』だから『あなたラブ』

『ツールラブ』だと『しらんがな』

そりゃそうですわな。


『ツールラブ』から
『お客さまラブ』になる瞬間。


これが、うまくいきだす決定的瞬間です。 

 

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

P.S.

前田伊織が編み出した55個のテクニック公開中!

ウェブ集客の「手の内」徹底解説