そうさ!今こそアドベンチャー! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

そうさ!今こそアドベンチャー!

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

あなたは、

ドラゴンボールってご存じですか?

 

世界的に有名なマンガで、

夫も大好きな作品です。

 

かなり昔から、

アニメ化もされていて、

 

大人からこどもまでを魅了している

ドラゴンボール。

 

 

初期の方のオープニングで、

 

『摩訶不思議アドベンチャー』

 

という曲があるのですが、

 

これ、まさに今、

私が考えているビジネスだなと思ったのです。

 

 

最近の私が考えていること。

 

それは

 

ビジネスはアドベンチャー

 

ということ。

 

 

自信を持って進んでいた道が、

実は行き止まりだったり、

 

迷いながらさまよっていた森の奥に、

宝物が眠っていたり、

 

家にいて考えているだけでは

出会えない、

生き物に出会ったり・・・。

 

 

もちろんこれは比喩的な表現ですが、

ビジネスって、

実際にこういうことが起こります。

 

 

でも、それが楽しい。

 

 

何時間も歩いて、

やっとオアシスに辿り着いた時の

感動はひとしおです。

 

 

これがあるから、

どんなに険しい道でも、

また行きたくなってしまう。

 

ワクワクとドキドキを、

味わいにいくのですよね。

 

 

店じまいセールをはじめた

この1週間、

 

私も、アドベンチャーしています。

 

最初は福袋販売からスタートしましたが、

 

「持っていないものだけ買いたい」

 

というお声を受けて、

 

土曜日から、

好きなものを70%オフで買える、

もうよく分からない

ビュッフェスタイルも採用。

 

 

こちらがご好評いただいていて、

 

これは、福袋販売をやってみたからこそ、

分かったことでした。

 

 

あなたもぜひ、

このラストチャンスを掴んでください。

閉店セールはこちらで開催中

 

 

胸わくわくの愛をぎっしり持って、

 

そうさ今こそアドベンチャー!

 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。