私の動向が気になっているあなたへ | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

こんにちは、前田伊織です。


「伊織さん、店じまいして
 次に何をするのか気になります!」

「次のステージに興味津々です」

そんな声をたくさんいただきます。

ふふふ・・・

実はもう動き出しているんだな♪


あんなに悶絶して苦悩して、
悩み倒して、
鬱になったのでは?
と思うほどだったのがウソのようです。

人はいつからだって変われますね。


昨年の3月に出版してからというもの、
著者と出会うことが増えました。

類は友を呼ぶんですね。

私はまだ1冊しか出していない
はしくれオブはしくれですが、
著者は著者。

『紙の本を商業出版している』
というブランドというのは
根強くあるんだなぁと感じます。


そんな中で、
今年出会った繁盛企業育成コーチの
岡本文宏さん。

たくさんの著書を出版されている
著者でもあります。


岡本さんにお声がけいただき、
主催されるオンラインインタビュー番組
「CTW」に今夜20時、登壇します。

 

 

私の動向が気になっているあなたへ


このお話をいただいた時にはまさか!

自分が全リセットに
全ベットしているなんて
想像もしなかった!


今夜話すのは、

『仕事を生み出すSNS活用術
 ー SNS for JOB creating ー』

SNSを使って仕事を生み出す
「2つ」の方法について。

これはぜひ知っていただきたいです。

ミニセミナーの後は、
フリースタイルのインタビューです。


奇しくも!

「CTW」も今日で幕を閉じるそう!


終わりを決めること


の話で盛り上がるかもしれないです。


ただし、すべて筋書きのないドラマ。

どんな展開になるかは未知です。


が!

●私がなぜ全リセットの決断をしたのか?

●これから何をやろうとしているのか?

●どんな風に生きていくのか?



これは話そうと思っています。


「伊織さん、店じまいして
 次に何をするのか気になります!」

「次のステージに興味津々です」


そんなあなたはぜひご参加ください。

お申し込みはこちら♪


「エクマネ®」コンサルタント

この肩書きで登壇するのは、
今日が最後です。

応援に来てもらえるとすごくうれしいです。


ということで、
最終回のプライベート記事はこの辺で。

ハバナイスサンデー!
 

 

 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。