本日!店じまいセール最終日 | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

本日!店じまいセール最終日

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

1週間続いた店じまいセール。

 

 

いよいよ、

 

本当に、いよいよ、

 

本日までとなりました。



ご入店はこちらから

8種類の福袋と、

 

全品70%オフのビュッフェスタイル

 

2つの購入方法をご用意しています。

 

 

ビュッフェスタイルは、

 

「持っていないのだけ買えたらいいな」

 

そんなお声から生まれました。

 

 

最後の最後まで、

改善案を提示してくださる方がいること、

本当にありがたいです。

 

 

2003年に、

大切な大切な、

アパレルのセレクトショップを

閉店する決断をして、

 

起業コンサルタントとして

リスタートした私。

 

 

「1年待って欲しい」

 

そう、夫に頭を下げ、

 

1年で結果が出なかったら、

クリーニング屋のパートに出ると、

本気で決めていました。

 

 

結果的に、

クリーニング屋のパートに出ることはなく、

 

この10年間、

一家の大黒柱として、

本当によく、がんばってきました。

 

 

この10年で世に出した講座たちは、

私の分身とも言える、

大切な大切なこどもたちです。

 

 

拙著

「女性のための稼ぐ教科書」のことを、

 

「娘」と表現したこともありますが、

 

この講座たちは、

まさに、私の「息子」も同然。

 

 

私が10年間で生み出したこどもたちは、

きっとこれからも、

あなたのお役に立ってくれることでしょう。

 

 

今後も講座の販売はしますが、

全て定価でのご提供。

 

 

セット価格だったり、

全品70%オフだったり、

 

こんな価格では、二度と買えません。

 

 

本日23:59が、

お店のシャッターを閉める時間。

 

 

お買い忘れのないように、

今日中に見ていってくださいね。

ご入店はこちらから


 

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。