10年間、ありがとうございました! | エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

エクマネであなたの経験をお金に変える!女性のための稼ぐ教科書

女性起業家コンサルタント 前田伊織オフィシャルブログ 著書「女性のための稼ぐ教科書 一瞬で経験をお金に変える魔法」(幻冬舎)Amazonランキング4部門1位を獲得 アメブロ・フェイスブック・メルマガの三種の神器で年商3000万円以上も夢じゃない!(大阪・全国対応)

 

こんにちは、前田伊織です。

 

 

約10年間更新し続けてきたこのブログ。

毎朝の更新は今日で最後となります。


いやー、
ほんと、
いろんな思いが沸き上がります。

思うところだらけ!

思うところしかない!!


やり「たいか」
やっ「てみたいか」

この2つを合わせて、

タイカテミタイカ


タイカテミタイカで生きると
本質が見えまくり、
なんなら霊感?まで強くなり・・・

決断する前と今では
全く違う景色が見えています。


なんかさー、
もっとこうさー、

感傷に浸り、
泣きながらあふれる思いを
書きまくり「タイ」っ!

となるかな?と思いきや・・・



ぜーんぜんそーじゃないんだわw


やりきった!ワテ!

ほんまよーがんばってきた!ワテ!


前田伊織、サイコー!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!


ワテはワテの進み「タイ」人生を進むね。


これまで私とお付き合いしてきてくれた
あなたがもし。

片足だけ突っ込み「タイ」とか、
柱の陰から見てい「タイ」とか、

はたまた
どっぷり一緒に歩み「タイ」!!


そんな風に思うなら。


これからの私は、
ここで生きていきます。

入り口だけ、
お見せしておきますね。

入り口はこちら
イオリズムランド入り口はこちら

14日間だけでも
ご一緒したらきっと感じる。

人生にとって、
生きるということにとって、
本当に何が大切か、ということがね。


一緒に進む人は一緒に行こう。

別の道に行く人はサヨウナラ!


私の命を懸けて愛してきたあなたへ。

これまで本当にありがとう。


前田伊織 

  

 

↓お決まりのこちらのフレーズも今日で最後です。

今日の小さな一歩で未来が変わる♪
あなたの想いがますますたくさんの方に届きますように。

愛を込めてハート

 

最後までお読みいただきありがとうございました。