どーもどもども爆笑


やすでーす口笛


夫婦のあれやこれや95の続きラブ



カップルのようにくっついて寝てからの

朝起きて妻を見ると

💤爆睡してて

だいぶヘロヘロだったから

頑張りすぎちゃったかな笑笑


何回達したかわからないしなぁ笑笑

ちょっとそのままで

起こさないようにゆっくりしていると

妻が起きて

妻「おはよー」ニコニコ💋

私「おはよー」💋レロレロ笑笑

キッチンへ

アイコスタイム笑笑


妻「昨日やりすぎちゃったね笑笑」

私「そーだねー笑笑」

妻「まぁもー1回くらいしても

    よかったけど笑笑」


すると妻が

朝で元気になってる


🍄を

パクっと

私「おい!やめろよー笑」

妻「いいじゃーん」

 「このまま💋だけでもいいよ笑笑」

私「いや!🍑出せ笑笑」

妻「えっ!ってか準備オッケーだよ笑笑」

私「なんで?」

🦪を触ると

「あっ」とか言いながら

ビタビタ💦笑笑

立ちバックで🕳️へ

イーーーーンラブ


「いやぁぁぁぁ」「あぁぁ」「ヤバっ」

奥まで達して

後ろから

おっ

  πを

モミモミ

chi

 首をコリコリしながら

ゆっくり左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「ゔぅっゔっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いやぁ」「あっあぁぁぁ」

パー左矢印右矢印左矢印右矢印パー左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いいぃぃっ」「あっいっぃぃ」

(相変わらずいい🍑してるなぁ笑) 

パー左矢印右矢印左矢印右矢印パー左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっぅぅ」「はぁはぁ」「あっぁぁぁ」

(相変わらずいい🍑だなぁ笑笑)

パー左矢印右矢印左矢印右矢印パー左矢印右矢印左矢印右矢印🐳

「あっ」「ヤバっ」「あっでるでる」

私「えっ!大丈夫?」

妻「大丈夫だけど🐳ヤバっ」笑笑

からの


そのまま

パー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「ダメダメ」「あっ」

パー左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁぁぁ」「いっいいっっぐぅ」❤️

の続きは97で