月曜日〜。
1週間はじまったねぇ![]()
![]()
こども達は4人とも、各々の場所に出かけました〜
四ちゃんは、もぅ行って帰ってきたけれどwww
幼稚園にはすんなり慣れてくれたようだ![]()
午前保育は明日まで。
あさってから給食かぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
フルグラの数量限定でてた〜。
ミッキーさんのファンシーなパッケージ![]()
苺のミッキーさんも入っていてたよ![]()
![]()
ミルクより、ヨーグルトで食べる方が合いそうかな〜![]()
![]()
![]()
午前中、いろいろあって、
とりあえずコチラだけかきこんだけど、、、
ちょっと食べると逆にお腹空いちゃわない![]()
![]()
で、、、、お昼は、がっつり![]()
![]()
![]()
豚丼にミョウガたっぷりかけた〜![]()
![]()
おいちかった、、、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、
中学校の下校のお話。
母、お迎えシステムがまだよくわかっていなくて、、、
![]()
![]()
![]()
下校時間頃に雨が降りそうだと、
戦々恐々としております![]()
![]()
![]()
なんでって、、、
お迎えなの![]()
自転車なの![]()
、、、匙加減がよくわかんない![]()
![]()
![]()
とりあえず、迎えにきて欲しいときは学校の公衆電話からかけてくるって情報は掴んだwww
で、10円玉を数枚持たせといた、、
ちゃり〜ん。
基本、
学校からの全体メール待ちらしい
正座待機w
![]()
![]()
![]()
先週金曜、通常下校時刻頃が雷雨予報で。
早速(w)下校時間が早まりますメールがきて、
降り出す直前に下校
になったのね、、、![]()
なるほど、本当にメールきた。
![]()
![]()
![]()
帰りだから、最悪濡れて来ても、、、
とは、思うけど、
雷も鳴ってくると、やっぱり心配じゃん![]()
![]()
![]()
迎え行こうかどうしようか、、、
母、モダモダしながら、自宅周辺で出待ちしてたら、、、
(過保護はお家芸です。)
雷ゴロゴロ![]()
バシャバシャに降り出したくらいに帰ってきたの![]()
![]()
![]()
我家、学校からわりと近いから、
一緒に帰ってきたお友達も、我家に飛び込んできたよww
![]()
![]()
避難
避難![]()
雷雨だったから、おばあちゃんがお迎えにきて、
自転車はあずかり〜![]()
この辺のお宅は、みなさん過保護ぎみだから、
すーぐ、お迎えに飛んで行くからねwww
(特にじーじ、ばーばww)
ほとんどの生徒さん自転車通学なんだけどね、
めっちゃ混むらしいのよ、雨の日のお迎え、、、
(自転車は学校に置いてこれない)
実際、学校にお迎えになったらどんなカンジなんだろ〜、、、。
大人がジタバタしておる![]()
![]()
とりあえず、一回迎えに行ったら、
落ちつくと思いまーすwww![]()
通学鞄、めっちゃ浸水するらしいwww
こーゆうの必要![]()
![]()



