どーもどもども爆笑


やすでーすびっくり


夫婦のあれやこれや96の続き

からの

ソファーへ

M字で座らせて

chi

  首👅レロレロ

「いやぁ」「くずぐったいよ」

チュパチュパ

「ああぁぁ」「いぃぃっ」

とだいぶ時間かけて笑

からの


すでに垂れ流れるほどの

お股を☝️でラブ

クチュグチュクチュグチュ🐳

「ああぁ」「いやぁぁぁ」「でるでる」

そのまま

クチュグチュクチュグチュクチュ

「あっ」「ちょっ」「いやぁぃっっぐ」❤️

からの


妻が

「たまには💋で」って

正座して

パクッと咥え込んで

TTも吸ったりモミモミしたりしてくれて

「あぁぁきもちいぃ」っと思っていたら

妻が「やっぱりこっちで」って

自分で🍑向けて

Tバック脱いで

立ちバックっで

イーーーーンラブ


自分で

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「やっぱいぃいぃぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ヤバっ」「かたいぃ」「刺さるぅ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ヤバっ」「でるでる」🐳

からの


妻の腰持って

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「ダメダメ」「いやぁ」「ゔっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっぁぁぁ」「いっいぃぃぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ゔっぁぁぁ」「いっぃぃぃっっっっく」

最後は一緒に❤️


立ったまま

ドクンドクンドクンドクンと

妻の中へ


お掃除💋してもらって

シャワー🚿浴びて

カップルのように

イチャイチャ洗いっこして

日常に戻りました笑笑口笛


普段のスキンシップも大事だけど

夫婦の営みが

うちの夫婦円満の秘訣かな笑笑