どーもどもども爆笑


やすでーす照れ


夫婦のあれやこれやは

子供達のいない週末の巻


帰宅して

夫婦2人で🍚ご飯食べて

お風呂🛁でも入ろうかと

着替えを用意してお風呂へ


湯船にゆっくり浸かっていると

妻が入ってきて

妻「一緒にはいろーラブ

私「えっ!いいよ」

妻をバックハグの感じで一緒に湯船に

モミモミしたりナデナデしたりしてると

妻「ねぇーお尻にあたってるんだけど笑笑」

私「えっ!笑笑」「やっぱり笑笑」

イチャイチャ洗いっこして

そのままと思ったけど我慢して

ソファーで一服してると

こんな感じ着た妻が

私にまたがり

濃厚な💋でスタートラブ

私「全部透けてるよ笑笑」

妻「暗くて見えないでしょ?」笑笑

おっ

πを

👅でチュパチュパ

「あぁぁ」「あっ」「いやぁ」

からの

M字で座らせて

🌰を

👅で

レロレロ

「ダメダメ」「いやぁ」「ダメダメ」

からの


正常で

🕳️へ

ブスっと

イン

「あぁぁぁ」「いやぁいいぃぃぃ」

ゆっくり

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あぁぁぁ」「刺さるぅ」「あぁ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いぃぃっ」「あっ」「いやぁ」「あっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「いやぁ」「ダメダメ」「いっぃぃっぐ」❤️

からの


肩に足かけて

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「ダメダメ」「あっ」「おくヤバっ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「いやぁぁ」「あっいぃいぃ」

左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印左矢印右矢印

「あっ」「はぁはぁ」「いっっっぃっぐ」❤️

からの

ザ位への続きは87で口笛