♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

前回記事はここから♡下差し

 

 

 

 

久しぶりにIKEAグッズで

 

自分のワークスペース

を模様替えしたので

公開します♡

 

 

 

ドコが変わったかというと

コチラなのです!

 

 

 

 

【IKEA】MYRHEDEN 

ミールヘーデン メモボード

店舗だと1980円くらいでした♡
 

カレンダーも壁に穴開けず

付けられます♡

 

 
大工系は不器用なので
オットにお手伝いいただき
ながら設置しました(笑)

 

 

 
恋愛も結婚も思うように
進まないとき
自分の内面とガッツリ
向き合う時間も
とっても大事OK
 
 
 
なんだけど、
 
 
 
意外と忘れがちなのが
潜在意識はあなたの
外側からも
作られるよってコト♡
 
 
 
あなたのお部屋は今どんな状態かな?おねがい
理想のお部屋になってる人はOK♡
 

 

あんまりセンスがないのがバレる(笑)
でも好きなモノに囲まれてることが
大切♡と言い切る(笑)
 
 
 
見えてる景色は
自分の内面を
映しているモノ。
だったら外側から変えて
いくのもアリアリなの
 
 

 

 

 
その、
とっかかりとして
お部屋づくりは
自分だけで
完結できるから
おススメです
 
 
 
 
自分が1日の中で何時間も過ごす
お部屋が心にもたらす影響が
大きいのは言うまでもないよねグッキラキラ
 
 
 
 
 
現実が変わらないなら、
その現実は身近な所から
超カンタンに変えられる♡
 
 
 
そして、
嘘だ~と思ったら
やってみると
ビックリするくらい
気持ちが切り替わるよおいで
 
 
 
 
だって、何度もブログで
書いてる通り汚部屋時代
の私は恋愛はおろか何も
うまくいかなかったものネガティブ
 
 
 
 
というか理想の部屋作りが
自分の理想の現実化を
助けてくれるものなんだ♡
 
 
 
人間だから気分が
滅入る日も必ずあります。傘
 
 
 
けれど
たとえ落ち込んでも
汚い部屋より整った部屋で
落ち込みたいの(笑)ハート
 
 
 
 
自分の大好きな空間だったり
キレイに整ったお部屋だったら
 
 
 
惨めな気持ちだって
優しく包んでくれる気が
するからですキラキラ
 
 
 
そして、
お部屋作りのコツは
未来の私はこんな
生活をしていたい♡
で作る事。
 
 
 
 
彼とこんな風に過ごすんだラブラブ
旦那さんになる人と
こんなソファーに
並びたいな~とかおねがい
 
 
 
逆算して部屋作りを
することで叶えたい未来を
引き寄せていくよピンクハート
 
 
 
 
ときには心の外側から
理想の恋愛結婚を叶える
アプローチをしていこう~!ラブ

 
彼から愛される未来を
引き寄せる♡
お部屋作りのコツ
もライン公式から
プレゼントしてます↓プレゼントハート
 
 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード