↓画像クリック♡スタンプひとつ押して

プレゼント受け取れますラブラブ

そして

下矢印下矢印下矢印

プレゼント新プレゼント第2弾が

近日リリース予定です

お楽しみにピンクハート

 

 
っていうか、
実はもうすでに
2回泊まっていってますピンクハート
 
 
 
 
ちょっ、聞いてないぞ!
と突っ込みたくなる
メッセージ♡は、
 
 
これまで好きな人ができても
彼にすでに
好きな人や彼女がいたり、
結婚してしまったり…
 
 
バッドエンドを繰り返して
しまっていたクライアントさん。
 
 
どうしても結婚に結びつかない
人との出会いばかりだったんです。
 
 
が、
 
私とのセッションから
3か月経過したのだけど、
イケメンの理想的な
彼と出会えて
 
 
こんなハッピーな
変化があったとご報告
いただけましたラブラブ
 
 
ここからクライアント様からのメッセージおすましペガサスふんわり風船ハート-----------------------------------
 
 
 
前に気になってた人と
やりたかった事柄が
 
 
どんどん叶っている、
もしくは叶いそうな
感じなんです
 
 
 
 
前の彼と違うのは
私とのことも実際に
行動で示してくれる!!!
 
 
いろいろが
アップグレードしてる
感じなんです。
 
 
っていうか、
実はもうすでに
2回ぐらい泊まっていってます
 
 
歯ブラシがおいてあったり、
Tシャツが置いてあったり、
 
好きな飲み物が冷蔵庫に入っていたりしてて、
これ誰のだろう…
と、冷静に考えるときがあります
 
 
-----------------------------------------------ふんわり風船ハートおすましスワン
 
 
クライアントさんは、
男性に甘えるのが苦手な方
だったはずが、別のメッセージでは
 
↓↓↓
 
絶対に開けられるキャップを『開けて』とお願いしたり、
絶対に超背伸びすれば届くのに『届かないからこれ上に置いて』
とお願いしたり…←この私が(マジウケる)
 
 
 
こーんなに素直にかわいく
甘え上手になっていた(笑)
もう聞いてるこちらが
照れてしまいますチューラブラブ
 
 
 
物事は
最初はどんなに良いことでも
やり過ぎると
ネガティブになります。
 
 
たとえば
第一子のお姉ちゃんなら
お世話焼きをやめられないとか…
 
末っ子なら、
人にいつまでも世話を焼いてもらおうとするとか
 
 
 
それらをやめる勇気
または、
別のエネルギーで相殺
させることで現実は変わって
いくんですピンクハート
 
 
 
 
だから、
クライアント様にこんな
嬉しい変化が訪れたのも
元々の自分の気質や
何を求めて生きていたか?
 
 
を知って、
変える覚悟をしてくださった
からなんだ。
 
 
いつも一生懸命周りのことを
考えている優しいクライアントさん
だったから、
いつも応援したく
なっちゃうのですラブラブ
 
 
 
あなたも大好きな彼に安心して
素直に甘えられる♡
こんな未来に
絶対したくないですか?
 
 
 
楽しい恋愛から
いつまでも仲良しで
笑っていられる結婚が
したいよねキラキラ
 
 
それにはまず
自分がドコに
つまづいているのか
知る事なのです♡
 
 
自分を知る足がかりとして
今準備中の
「あなたの恋愛結婚を成功に導く愛されお作法」
を受け取ってみてね
近日中にリリース予定です!
お待ちくださいラブラブ


 
プレゼント第2弾を近日配布予定プレゼントラブラブ
 
長女・末っ子・中間子・ひとりっ子
実は生まれた時点で
すでに人生で求めてる愛は
決まっています!上差し
 
 
なぜなら、
生まれる順番さえ
自分が選んでいるもの
だからですニコニコ
 
 
自分がすでに選んだ目的が
わかっていないと
恋愛や結婚はおろか、
 
 
運命に振り回されて
迷走して無駄なエネルギーを
使ってしまうんだよね。
 
 
だけど、
自分の本質がわかれば
たとえ恋愛に悩んでも自分を
見失うことがなくなる♡
 
あなたが愛されるためのお作法
知ってみませんか?
 
 
長女♡
末っ子♡
中間子♡
ひとりっ子♡
 
 
それぞれに合った
恋愛結婚を成功させるための
運命から愛されるお作法
お渡しします♡
 
近日中にリリースしますので
お楽しみにハート
 
 
現在はこちらをプレゼント中↓プレゼントキラキラ
 
♡【Line】無料セッションもプレゼント中

 

↓スタンプ1つで受け取れます♡

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード