♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

前回記事はここから♡下差し

 

 

 

彼との関係がこじれがちで

 

 

いつ別れが来るんじゃ

ないか…って怯えて

いる人に伝えたい♡

 

 

 

 

あなたが話してるとき

誰に「矢印」が向いているか?

ってコト

 

 

 

恋愛や結婚がすんなり

うまくいく人は

彼とコミュニケーションを

取るとき

「相手」に矢印が向いてるの右矢印ピンクハート

 

 

 

 

もしかして

彼と話すとき

いつもこんなこと

考えちゃってない?

 

 

 

「こんなこと言って嫌われたら…」

 

「会いたくないのに無理やり自分に合わせてくれてたら…」

 

 

 

これ相手のことを考えて

いるんじゃなく

実は、

自分の心配ばっかり

しているんだよね上差し

 

 

 

 

彼があなたのこと

大好きだったら

寂しい思いを

させてるかもアセアセ

 

 

 

自分に自信がなかったり

自己肯定感が低いと

 

 

ついつい

他人から見えてる私

を考えすぎてこじらせる

んだけど、

 

 

 

それ、

相手のことを考えているフリ

しながら、

自分のことで頭が

いっぱいだからです。ハートブレイク赤ちゃん泣き

 

 

 

 

こうして、

相手を察してたつもりが

相手に察してもらう

コミュニケーション

になりがちなのアセアセ

 

 

 

 

だから

大好きな彼から

どんどん愛されて

幸せになっていく

自分になるには

 

 

心の向きを

相手に向けて話すの♡

これが愛される話し方だよニコニコ

 

 

 

口下手さんでも

関係なし!くちびる

 

 

 

他人軸になっている人は

自分から見えている世界を

大事にしないから

こじらせがちなんだ。

 

 

 

 

とはいえ。

私も過去「自分に矢印」

しか向いてなくて

相手を困らせるような

恋愛しかしてませんでした笑い泣き

 

 

 

 

究極の察して女だったけど

ネガティブな所もだいーぶ

克服して

今は平和に恋愛婚ができてピンクハート

 

 

今もこうしてカウンセラーを

やらせていただいている

けれど、

 

 

 

 

1%も無くなった

ワケじゃないの。

 

 

 

オットにはやらないけど

時々、

友人関係にもこの思考癖が

出てしまって

相手を困惑させちゃった

ことはある(笑)

 

 

 

 

たとえば、

自分も相手も結構仲良しに

なったよねーなタイミング

だったのに

 

 

私、彼女が1週間落ち込んで

いたのに放置してしまった…

 

 

 

「どうして?励ましてくれると思ったのに~チューハートブレイク

って後でかわいく(笑)

そう友人が伝えてくれて

ハッとしたの。

 

 

 

「私、自分のことばっかりやないかいゲッソリ

 

 

 

本当は励ます

メッセージしようか

悩んでいたけど

 

 

 

「迷惑かな…余計なお世話かな」

って自分が相手にどう思われるか

ばっかりに気を取られて

行動できなかったのですアセアセ

 

 

 

これは恋愛でも同じ!

 

 

 

自分にばっかり矢印が

向きがちだと、

相手の本心を

見失うってコトハートブレイクおいで

 

 

 

 

彼から嫌われたら

彼がどう思うかわからないから

〇〇はやめておこう…

 

 

 

じゃなくって

 

 

 

私はこう思うから

こうしたい

で生きていく♡

 

 

それってワガママにならないかな?

って心配は無用です

 

 

 

 

だって、

コミュニケーションを取るとき

矢印がいつも相手に向かう

人は相手に興味があるラブラブ

 

 

 

自分の見え方抜きに

接することができたら

相手の本当の思いを

濁らせないからねキラキラ

 

 

 

 

それが自分から見た世界を

大事にするってことです

 

 

恋愛がうまく行ってる人が

必ずやってる♡

幸せになっていく話し方は

 

 

自分の心の矢印を

相手に向けるだけ右矢印ピンクハート

 

 

今日からやってみてねチョキ

 

 

 

それでも、

自分のことがなんとなく

愛せないって人は
 

 

自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード