♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

前回記事はここから♡下差し

 

 

 

インナーチャイルド

を癒すとは?

 

 

はて?真顔

いまいちイメージがわかない!

 

 

気になるけど

なんか怖い?

怪しい?笑

 

 

 

 

そう思っている人に

おすすめしたいマンガ

あります♡おねがい

 

 

 

三森みさ さんがエックスに

投稿していたトラウマ療法のマンガ

↓ここから読めます♡

 

 
 
インナーチャイルドを癒す
イメージが具体的に
描かれていて昨年反響
を呼んでいたのだとか。びっくり
 
 
 
私も読んでみて
うんうんうんうん!!
ってうなずき
しかありませんでした。キョロキョロ
 
 
※もちろん協会ごとに方法に差はあります。
 
 
 
リンクから読めますので
ぜひご参考に♡
 
 
 
なぜ?
インナーチャイルドの
癒しが大事なのか?
 
 
 
大人の自分がいくら
頑張ろうとしていても
心が付いていかない…
矛盾した気持ち
ってあるよね。
 
 
 
結婚したいのに(大人の気持ち)
したくない…(子供の気持ち)
 
 
 
 
この「結婚したくない」
「結婚?ほんと無理」
(子供の気持ち)
を癒すことができないと
 
 
 
 
感情的なメリット
感じていないと
人間て真剣には
やりたくなくなるの。ガーン
 
 
 
本心ではやりたくないって
思っていることが
叶いにくいのはイメージ
できるよね。ネガティブハートブレイク
 
 
 
結婚したいのに。
そう大人の自分が
 
 
 
 
年齢だからとか
将来が不安
経済的な安心感が欲しい
 
 
 
現実的なもっともらしい
理由を並べたところで
子供ゴコロはまったく
魅力を感じていないんだ。チューブーブー
 
 
こうして、
結婚したいけどできない
現実が作られます。
 
 
 
 
だから、
この子供の気持ち
 
つまりインナーチャイルドを
癒して同じ方角を目指して
もらうことが大事なの♡
 
 
 
 
家族や夫婦に対しての
イメージが悪い人は
子供のころに何らかの
トラウマを抱えているもの。
 
 
 
今の大人の自分が
そんなの
大したことない!おいで
って感じていることでも
 
 
 
 
子供の自分にとっては
感情が大きく揺れて
この世の終わりくらいの
ショックを受けている…赤ちゃん泣き
ことだったりするんだよ。
 
 
 
それをそのままにして
大人になっていく人が
多いんだよね。
 
 
 
だから、
その傷を癒すことを一番にやる♡
 
 
 
 
あなたの望む方向とは
逆走していく
インナーチャイルドを
とっつかまえて…
 
 
抱きしめて一緒に
泣いてやるんだ。
 
 
 
インナーチャイルドを
動かすことができると
感情が動くから
 
 
メリットに対して
目標に向かって
頑張る力が湧いてくるのキラキラ
 
 
恋愛結婚がしたい♡
安心できる居場所が欲しい
一生そばにいられる彼を作る
 
 
 
インナーチャイルドを
癒して味方に付けると
 
 
 
あなたが願っているゴールに
より早く到達しやすくなる
ってことなのですOKラブラブ


 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード