♡【無料】Lineお友だち追加でプレゼント

恋愛結婚を叶えるためには

溺愛される「キホン」を作ろう♡

 

あなたの結婚を阻む深層意識がわかる

診断チャートや、

大好きな彼から愛されるお部屋作りBOOKを

プレゼントしてますプレゼント

 

↓画像クリック、スタンプ1つで受け取れます♡

 

公式ハッシュタグ1.2.3位とランクインしてましたラブラブ

 

実は、

お家の片づけと

恋愛結婚は

めちゃめちゃ

結びついてます!

 

 

 

潜在意識の書き換えでは

家を片付けることって

 

自分のカラダ・脳を

整えることと同じ

働きがあるからなの♡

 

 

恋愛結婚となぜ密接な

関係があるのかというと…

 

 

 

家を片付ければ自分の思考が

整うから、

どんな恋愛結婚がしたいのか

ホンネがわかるから。

 

 

 

 

潜在意識ってあなたが

ホンネから思うことしか

叶えてくれないから、

 

 

自分が何を

「本音で考えるか」

が超重要なの。

 

 

 

そこで今のあなたの

思考の状態を確認できる

【お片付けチェックリスト】

 

 

自分のお部屋をイメージしながら

チェックしてみてね♡

 

ではスタートグッラブラブ

 

------------------------------------------------------------

①ちらかってませんか?

 

②清潔ですか?

 

③使わないものを貯めてませんか?

 

④押し入れやクローゼットになにが入っているかわかっていますか?

 

⑤開かずの間はありませんか?

 

⑥開かない窓や締め切ったままのカーテンはありませんか?

 

⑦虫が多くありませんか?

 

⑧水回りがつまることはありませんか?

 

⑨家具の裏など大掃除をしたことがありますか?

 

⑩通りにくいところやデッドスペースはありませんか?

--------------------------------------------------------

 

 

あてはまりましたか?

実はすべてのチェック項目に

自分の思考

と関係があります上差しラブラブ

 

 

 

例えば

水は感情と同じなので

水回りが汚れていると

気持ちが淀む…

とかねアセアセ

 

 

 

 

家・カラダ・脳

がすべてイコール

なのだと知ったら、

早くお片付けしたくてウズウズ

してきませんか?(笑)

 

 

 

私が汚部屋に住んでいた頃は

なぜか原因不明の

トラブルばっかりだったけど…

 

お片付けや不要なものを

していくうちに

思考が整っていって

 

 

恋愛結婚と

夢のマイホームゲットも

叶えることができたよ♡

 

 

 

 

家が整い始めてから

私が変わっていったのって

 

 

 

自分がなにを考えていて

何が嫌いで

何が好きなのか

 

 

 

 

自分の本当の望みが

あぶり出されたことで

潜在意識書き換えの

「望みのキホン」ができあがって

いったんだよね。

 

 

 

だから

お部屋をキレイにすることは

自分との対話でもあるハート

 

 

 

 

私はシンプルに

心からから大好きな人と

安心して一緒にいられる未来

を手に入れたかった。

でしたハート

 

 

 

 

あなたがほんとに

欲しいものは?

 

 

 

無料プレゼントのひとつ

「大好きな彼から愛されるお部屋作りBOOK」

には、

 

・お片付けのヒケツ

・カンタンに断捨離が進むお片付け方法

・家事のモチベーションをぐぐーんとあげた方法

 

こんな内容をギュッとまとめて

いるよ♡

 

 

ライン公式にスタンプひとつ

押してゲットしてねプレゼントラブラブ

 

 
♡【Line】無料セッションもプレゼント中

恋愛結婚を叶えるためには

素直に愛される「キホン」を作ろう♡

 

あなたの結婚を阻む深層意識がわかる診断チャートや、

大好きな彼から愛されるお部屋作りBOOKをプレゼントプレゼント

 

↓画像クリック、すべてスタンプ1つで受け取れます♡

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード