♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

「潜在意識がバツ3彼氏を引き寄せた?」ライブ

してきます♡

6月2日(日)20:30~

アラフィフ恋愛コーチ

フラクタル心理カウンセラー

かのうあいなさんと一緒ですピンクハート

 

 

大好きな人との結婚を

叶えたいのに一向に

スムーズにいかないネガティブ

 

 

恋愛結婚したいのに

見当はずれな人ばかりが

引き寄せられてくるな…驚き

 

 

実は、

願いっぱなしでは

願いは叶わないことが多いし

やっぱり現実では

何も起こらないんだよねアセアセ

 

 

 

そこには潜在意識に

あなたの本気度を

見せつける

必要があるから!なの上差しキラキラ

 

 

 

そんなこと言ったって~驚き

本気度ってどう図るモノなの?

と思いますが

 

 

 

 

それは願掛け♡です。

 

 

 

とくに、

あなたが「依存」して

替えがききにくいモノ

スパっと絶つことで強力な

パワーになるんだ。

 

 

 

私の場合は

数年前に辞めたコレ↓でしたガーン

 

 

 

禁煙成功して801日

節約できた金額600,775円

 

 

節約できた金額が50万円を

達成したら、

絶対にワンコを飼おうと

思っていたのです。犬ラブラブ

 

 

 

そしてその願いは叶い

うちの子は先日1歳

迎えることができました飛び出すハート

 

 

 

ペッツファーストから

犬用のお誕生日プレゼントが届きました。↓

 

 

 

 

ワンコ用のNEWオモチャが入っていました♡

 

右のタケノコみたいなのは

なんなのだろうか。

 

 

どちらを選ぶか

両方与えてみた↓(笑)

 

 

 

 

僕「なんだかんだロープが一番好きなんですよね~ハムハムハム…犬

 

 

 

 
理想の結婚を頭に思い描いて
いるのに
なかなか叶わないなら
 
 
 
あなたの潜在意識の中に
多く占めているものが
原因になっている
可能性があるんだよね。
 
 
 
だから、好きなモノや
替えのきかない
あなたが「依存」
しているものを1つだけ
断ってみると
 
 
 
 
これまで別の所に
使っていたパワーが
一か所に集まって
願いを叶える時間を
短縮させる♡
 
 
 
 
1ヶ月だけとか期間限定でも
OKだからやってみてグッ

 

 

 

今あなたが習慣的に

依存しているものより、

 

楽しく恋愛して

安心感たっぷりな結婚を

叶えたいかどうかの本気度に

かかっているともいえますグッキラキラ

 

 

 

願いを早く叶えるために

頼っていたものは「願掛け」

 

 

シンプルだけど

あなたの願いを引き寄せる

強力な力を発揮するから

試してみてねグッラブラブ

 

 

 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード