♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

恋愛カウンセラー記事ランキング9位ランクインしましたおねがい

 

 

 

早く恋愛結婚を

叶えたい!ピンクハート

 

運命の彼に

出会うんだ!ピンクハート

 

 

 

そんな覚悟を持ってる

あなたには

 

 

 

ノートに

書いているだけじゃ

実は時間が足りない♡

 

 

もっと効果的な方法は、

正拳突き

をすること。

大マジメに言ってます!(笑)

 

 

 

 

 

自分の目標や

叶えたい夢が

ある時は

何度も同じ言葉を

ノートに書いてみたり、

 

 

叶えたい夢100個

をノートに

書き出してみたりと

私もこれ大好きなので

毎年やっています。ラブ

 

 

 

 

がしかし、

頭や心に早く浸透

させるには

 

 

書くことだけじゃなく

口に出したり

耳でその言葉を聞いたり

する方がより効果的なの♡

 

 

 

私のやり方は簡単。

毎朝15分間

正拳突きをしながら

 

 

「負けを認めろ」

って唱えておりました。

最低でも3か月間は

やっていましたよグッキラキラ

 

 

 

 

この時唱えるコトバも

ただ「結婚したい!」では

響かなかったりするので

実はコツが必要ですハート

 

 

 

 

 

筋肉にしみ込ませる

ことで体にも

言葉が伝わるので

 

 

 

1秒でも1日でも早く

現実化を望んでいる人には

超おすすめの方法なんです上差しラブラブ

 

 

 

 

どうしてこんな

一見ヤバそうなことを ←

していたかと言いますと…

 

ちなみに賃貸マンションに住んでた時は

声抑えめにやってましたキョロキョロ

 

 

 

私の学んできた心理学の

「パンチ法」

というテクニック

なのです。

 

 

 

 

私は依存をすぐにでも

減らさなければ

本気でマズイ状態

でしたので。

 

緊急の緊急処置

だったのです…真顔

 

 

 

 

モラハラ・ダメ男彼氏に

ズブズブに依存

してしまったせいで、

 

 

周りからは人が離れていくし

仕事も上手くいかない

そんな孤立無援状態のため

必死こいてました。ガーン

 

 

 

 

しかし数年前そこで

必死こいていたおかげで

 

 

その後の恋愛は、

「フラれたらどうしよう…」

 

 

 

なんて

1ミリも

不安にならなくて良くなった♡

 

 

 

人の機嫌だって

うかがわなくて良い♡

 

オットと黒猫とチワワと

平和に毎日爆笑笑いしながら

結婚生活の日々を

送らせてもらっております。

 

 

 

 

願いを早く叶えたい人は

ノートに書くだけじゃなく

願いを声に出し、

筋肉に覚えさせる(笑)

 

 

正拳突きをおすすめ

したいのです♡

 

 

 

 

 

本気の恋愛結婚

を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード