♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

 

 

相手から一途に

好きになってもらったから

付き合ったのに

 

 

 

そのうち彼を追いかけるように

なってストーカーのように

依存してちゃったりガーン

 

 

 

 

彼が思い通りにならないと

泣きわめいたりえーん

 

 

 

「どうして〇〇してくれないのよ!」

って相手を感情で

支配しようとしてしまうアセアセ

 

 

 

 

依存的な人は

恋愛で傷ついたから

もうこりごり…なんて

思ったとき、

 

 

 

 

自分を癒すのは超大事。

なんだけど、

 

 

 

自分を癒すだけは

全っぜん足りてない

場合がある。

 

 

 

それはただの

ワガママに起因する

問題だった場合。

 

 

 

だからね、

ときにはワガママな

インナーチャイルドを

自分でぶっ飛ばす勇気も

必要ってコト♡(笑)

 

 

 

 

私のおすすめの

ぶっ飛ばし方法を

ご紹介しますピンクハート

 

 

 

ゲーセンの「ハウスオブザデッド」

ってゾンビをマシンガンで

撃ちまくれる

 

ガンシューティングゲーム

をやるんですグッキラキラ

 

 

 

ゾンビを言うことを聞かない

インナーチャイルドに

見立てて

弾無制限のマシンガンで

ぶっ飛ばします♡

 

 

 

 

オットのスコアを超え、

エキスパートエージェント星

って称号を貰ってしまった…

 

 

 

この後ランキングに名前

入れました(笑)

右が私のスコア。

 

 

私は最強最悪、依存的で

ゴリゴリなメンヘラ

だった時代があるのです。真顔

 

 

 

彼に期待ばかりして

依存的で、感情をぶつけて

不機嫌を巻き散らかして

いたの。

 

 

 

 

思い通りにならないと

自分の家なのに

玄関を飛び出して(笑)

国道に裸足で

走り出したりねおいでアセアセ

 

 

 

とても一途な彼だったけど

私に疲れた彼は逃げるように

浮気していたよ(笑)真顔

 

 

 

愛情を搾取し続けて

しまったので当然の

報いだったのです…

 

 

 

そんな恋愛を繰り返す

もんだから

 

 

 

自分は

人から愛されない星の下

に生まれてきちゃって…って

自分のワガママさを

 

 

 

 

運命のせいに

すり替えていたの。

 

 

 

 

運命からしてみたら

たまったもん

じゃないよね(笑)

 

 

 

運命さん、すんませんでした。

 

 

 

 

だから、

ワガママで依存的で

人から愛情をクレクレ星人

していただけだった。

 

もしも、こう気づけたら

にやって欲しいことがあるグッ

 

 

 

自分で自分を愛するのが大事

これは誰しもわかってると思う

 

 

 

だけど、

この愛し方って

癒したり労わるだけじゃ

ダメな場合もある。

 

 

 

自分にしてあげられる

最高の愛情表現は

自分で自分を叱れるように

なることなんだ♡

 

 

 

思い通りにしてもらった過去が

あるからってこと。

それが心地よかった

赤ちゃんの頃が

忘れられないんだよね。

 

 

 

 

だけど、

大人の恋愛を楽しむには

彼におんぶにだっこはNG!

 

 

だって、自分も感情をぶつけて

制御できなくなる人と

一生一緒にはいたくないよね…ショボーン

 

 

 

大人同士の自立した

固いキズナを築いていくには

自己完結する

力が大切なんだ♡

 

 

だから、

自分で自分を叱り飛ばせるか?

コレが出来る人が

恋愛結婚を制すのですハート

 



 

本気の恋愛結婚を叶えたいなら

まずは自分が生まれ持って

欲している「愛」が何か

を知っておくと、

とっても安心するよ♡

 

 

これまでうまくいかなかった恋愛の

原因もこれで解決するかもニコニコ

ライン公式からプレゼントキラキラを受け取ってね。↓

 

 

♡45分無料相談セッションもプレゼント中‼

↓画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で送ってね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

【メンヘラ女子の救世主】
長尾はる子です。
自己肯定感・自信もゼロから
安心感はんぱない
パートナーシップが作れたよ♡
 
2023年に新築マイホームが完成。
オット・黒ネコ・チワワと

笑いながら暮らしてます星笑い

♥自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

♡よく読まれている記事

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード