昨年、秋にこども園訪問して参りました。年長さんの続きです。


年長さんその1

右矢印子ども園訪問3の1 


 

夏以来再びです。前回の様子右矢印こども園行ってきました! 

 

今回の3歳から4歳さんはこちら

右矢印秋の訪問年少さんクラス 

 


 

 4歳から5歳のクラス

 


パジャマをたたみ方をして、
そのあとは部屋から出てわいわい…

 
 みんなが帰ってくるのを待機中。

 
 では!発表したい人✋

 
すごい元気!

※絵本を開いているところは隠してあります。
 
 
自分で選んだ本についてのことを発表です。
 
 
数名、先生に指名をお願いし発表を聞きました。

ありがとうございましたおねがい

全員発表したかったのに出来なくてごめんなさい😩

また今度はじっくりお時間作りたいですね。

ですから卒園までにもう1回という気持ちはあるのですが現状をみるとどうでしょうねえ😓



おうちの方、園の先生方、またそれからの様子やご感想などお待ちしています♪



片づけを通して、小さな頃からモノへの愛情を感じられたりモノを大事に出来るといいなあと思います。


またこのような会をしてほしいとご要望ありましたらお問い合わせくださいねおねがい

子育て広場などもどうぞーほんわか

 

 〈このブログの人どんな人?〉