昨年のことですが秋にこども園訪問して参りました。


以前の様子右矢印こども園行ってきました! 

 

今回の3歳から4歳さんはこちら

右矢印秋の訪問年少さんクラス 

 

 

4歳から5歳のクラス


 
 
年長さんクラスです。
今回は、他のクラスと同じくパジャマをたたみます。
パジャマというのは、お昼寝に使うパジャマです。
 

前回も、服のたたみ方したけど、覚えてますかー??
 

 
 
服をなでなで飛び出すハート

 
 
このパジャマのおかげで、気持ちよく眠れる、というありがとうを込めて。

 
 
 
 
 
 
 
あ、立った!!

 
 
立つかな~?

 
袋もたたんで立てていましたよ。

 

 
たたんだら、パジャマ袋に入れます。

パジャマ袋にぐちゃぐちゃといれているときと、たたんである方とで気分が違いますよね照れ


年少さんや年中さんクラスと内容を変えて、次は服と違うことをしました。
続きはまた。

参加してくださったお子さんのおうちの方、いかがでしょうか?

それからの様子やご感想などお待ちしています♪


 また今年度最後に伺いたいですが、状況が難しいですかねー予防


 〈このブログの人どんな人?〉