昨年のことですが秋にこども園訪問して参りました。

夏以来再びです。前回の様子右矢印こども園行ってきました! 

 

今回の3歳から4歳さんはこちら

右矢印秋の訪問年少さんクラス 


こちらでご紹介するのは、4歳から5歳のクラスです。

 

 

 
今回は、パジャマをたたみます。
お昼寝に使うパジャマです。
 
 
前回も、服のたたみ方したけど、覚えてるかな??
 
 
 
 
服をなでなで飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
たたんだら、パジャマ袋に入れます。
 
年少さんクラスと内容を変えて、お次は服と違うことをしました。
 
 
数名、発表をしてもらいました。
 
 
先生から収納に関するご質問もいただきました。
 
 
 

ありがとうございました🙇

いかがでしたか?それからの様子やご感想などお待ちしています♪


「愛情を込めて服をたたむ」「モノを大事にする」など、お子さんの日々の暮らしでお役に立てたら幸いです。

 

 〈このブログの人どんな人?〉