ダイレクトメール(DM)の停止方法、ご存じですか?


ベネッセのこどもチャレンジの場合です。

 

無料でおまけがもらえるキャンペーンなどを申し込み、あとからお知らせが送られてきますよね~。


ベネッセのダイレクトメールといえばあの漫画が好きな人は多いのでは!?
小学校くらいになると、勉強も恋もうまくいく的な…
 
友人はあの漫画を集めていましたよ(笑)
 

 
郵便でお知らせがよく来るんですよね~。
何かのキャンペンーン締め切り前にはこういう大きな封書、はがきなど届きます。
 
無料プレゼントとかに応募すると、それから届きますよね。
名前シールプレゼント、名前入り絵本プレゼント…。
 
 
必要な場合はいいんですけど、要らないのに届き続けるのはちょっと困りますよね。
 
 
大丈夫です、ちゃんと停止できます。
 
 
ダイレクトメール、よーく見てくださいウインク
 

「案内が不要な場合のご連絡先」とあります。
 

スマホかパソコンで
「ベネッセ DM停止」 で検索してみましょう。
 
 
「10桁の番号」がわかるかどうかで入力が違います。
 
わりとあっさり手続きできるはずです。
 
 
 
私は以前、電話で連絡して止めてもらったこともあります。
電話番号も載っていますよ。
 
 
 
↓「情報削除」の場合は、電話で連絡が要るそうです。




もしダイレクトメールが不要でお困りでしたら、ご参考になれば😃
 
 

こどもちゃれんじ、うちでもやっていましたが、なかなかいいものもありましたよニコニコ

このいろっちブロックは特に良かったと思います。


人気記事
 
      ジンジャーブレッドマン  片づけメニュー一覧  ジンジャーブレッドマン

 片づけの第一歩を知ろう&ときめきワーク♪

しっかり学び、自分で片づけてみよう!

マンツーマンで片づけ卒業までサポート⭐️
              <全メニューオンライン可>
↑←または@660svwdsで検索