もうすぐ終了しますよー。



ワコール「ブラ リサイクル」。

3月31日までです。




もし、不要なブラがあれば、ワコールのお店へ持って行きましょう😃




今までの専用バッグは不要です!

以前は専用バッグをお店から受け取って、ブラを入れて、持っていくという方法でした。


今回から方法が見直されたようで、ご自身で手持ちの紙袋に入れて、お店に持っていくことになりました。


往復しなくていいですね😃



このリサイクルが出来るワコールのお店、かなり数があるようですよ!探してみてください。


遠くへ行かなくていいのもありがたいです。




つい最近、私もやっと、出しましたよー❗️




今年の開始知ってすぐ準備したのに、何ヵ月紙袋に入れたまま持っていたんだろう…。



実は出せなかった年があって、何年か越しのもあったり…


いろいろありましてね😅



お店に行っても、車に忘れたりして…。




右矢印捨てるではなく、生かす。ブラリサイクル。

 



長い間手元にあったモノ、手放して、スッキリです。


もちろん、今までのお役に立ってもらった感謝を忘れずに☺️