休日キャンプのはなし。




夕飯はたこ焼きにしようー!とパートナーくんに炭火を任せて、その間に具材の準備を!!









たこ焼きの生地は前日に家で仕込んでおいたものを

ペットボトルに!





ペットボトルに入れてきたのでそのまま流し込めて

楽ちん(あと片付けが楽でしたOK)!





たこ焼きといっしょに新じゃがとシーフードミックスのアヒージョも作り、、









お酒のつまみに最高!!!


そして家でも使っているイワタニのたこ焼きプレートがキャンプでも役に立ちました!!!






炭火で焼いたたこ焼き!


体が冷えていたのもあって熱々のたこ焼きはやっぱり最高!美味しい!!!




キャンプごはんは何したって美味しいですね!にっこり


これぞキャンプマジック!!



それにしても「冬ですか?」というくらい

予想していた以上に寒かった今回の山キャンプ‥




真夏以外はスポサンで来ちゃダメ!!!

(いや、季節関係なく何があるか分からないから本当は指先が出ていない靴の方が良さそうな‥笑い泣き)


キャンプ歴7年‥未だ分かっちゃいません!笑





それでもヘビロテしている3COINSのレッグウォーマーに助けられ!ほんと暖かい!(汚れてもすぐ洗える!330円!スリコ様々お願い)





と、これ以上体が冷えないようにと21時には就寝したのでありました。。。笑

ところで‥

これからキャンプハイシーズン!



キャンプルールのチェックも必須ですねにっこりびっくりマーク



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加