ワークショップ『夏バテをやっつける!滋養強壮の爽やかハーブティー』開催!試飲あり♪ | おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。メディカルハーブコーディネーターの芝垣茜です。いつもとちがうご挨拶です爆笑

 (初めましての方はこちら!)  

 

 私は日本メディカルハーブ協会(通称JAMHA)認定メディカルハーブコーディネーター🌿有資格者でもあります。

 前回のワークショップ開催がご好評をいただきまじかるクラウン 第2弾の開催の運びとなりました拍手

 

 

メディカルハーブってなに?~夏バテをやっつける!滋養強壮の爽やかハーブティー~

 

 
 前回に引き続き、私の地元豊島区にある ブックカフェ 『ユーカリと尨(むく)』  にて開催します音符いつもイベント開催でお世話になっています。
 
 ワークショップでは、これからどんどん暑くなる季節におすすめのメディカルハーブのご紹介や試飲タイム、市販のハーブティーを使ったアレンジレシピのご紹介(前回、大好評でした笑い泣き)などハート
 
 
 

 開催概要は以下のとおりです下差し

 

    

メディカルハーブってなに?

夏バテをやっつける!

滋養強壮の爽やかハーブティー

 

 日程 : 2024年6月23日(日)

 時間 : 11:30~12:30

 費用 : 1,500円

 (※別途1ドリンク代をお店でお支払いお願いします)

 会場 : BOOK CAFE 『ユーカリと尨(むく)』2階

 住所 : 東京都豊島区要町3-3-17

 (※東京メトロ千川駅3番出口より徒歩4分。詳細の地図はこちら

 

<必ずお読みください>

 メディカルハーブやハーブティーは医薬品ではありません。作用には個人差があり、妊娠中、授乳中、お子さま、持病があるなど健康に不安のある方は必ず事前に医師にご相談ください。当セミナーの参加によって生じた不具合について、主催者は責任を負いかねますのでご了承ください。
 また、ご入力いただいた個人情報は当セミナー以外の目的で使用することはありません。

 

 

 今年は新しいことに挑戦する年笑い
 まだ1年の前半ですが、いろいろなご縁ができていて、本当に感謝ですお願い
 
 また今回のワークショップをきっかけに、BOOK CAFE『ユーカリと尨』に足を運んでくださる方がいれば、なにより嬉しく思いますキラキラ 当日みなさまにお会いできることを楽しみにしていますピンクハート
 
 
\メディカルハーブ検定対策はこの1冊📚公式テキスト/
 

\いつも買う専門店のハーブティーコーヒーエネルギーチャージの1杯/

\こちらも愛読書📚/
 
 お読みくださりありがとうございました♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

ルームスタイリストを仕事に!ぜひ読んでほしい♡

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ