【予告】読書感想文夏休みに小学生のお子さんにご指導します | ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

ライター&おへやニスト芝垣茜のIt's my LIFE !!

 
 
 空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔を繋ぐ!
 単身者物件専門のスタイリングサービス
 「Gacky おへやスタイリング」の
 おへやニスト芝垣茜です。
 
 
※「空き物件スタイリング」は商標です。

 

 

 

 

 

 こんにちは。空き物件スタイリングⓇでお部屋と笑顔をつなぐ!

 おへやニストの芝垣茜です。

 (初めましての方はこちら!)  

 

 さて大型連休まっただなか笑い みなさん、楽しまれていますか?
 
 ありがたいことに私は大忙し爆笑爆笑 いろいろと想定外のうれしいこともあり、ご縁が繋がっていますウインク
 
 まだ公にはしないでおこうと思っていたのですが、今夏に小学生を対象とした読書感想文の指導を行います鉛筆
 
 
 白状しますがタラー私は作文まったく書けない子ども時代でしたもやもや
 だからこそ、書けない、書きたくない子の気持ちもよくわかるので、サポートできる機会があればと思っていました。
 
\過去の記事/
 
 すごく良いタイミングで知り合いの脚本家の先生から作文指導についてのお話を聞き、やろう!と思ったのですOK(僭越ながら、今年は新たなことに挑戦することを自分の目標にしていることもあり)
 
\先生のご著書/
 
 
 すでに3月あたりから会場探しと確保に動いていて、然るべき時期がきたら大々的に告知しようと思っていました。
 
 ストアカを利用して、講座ページ自体はすでに作成・公開してあります。タイミングを見て、あとで日程を追加しようと思っていたのです。
 
 そしたら……
 
 4月の時点で申し込みのお問い合わせがきましたポーンハッ
 
 ちょっと想定外の反響で驚きました。
 
 
 やっぱり、子を持つ親御さんとしては、予定は早めにわかったほうがよいですよね。そもそも夏休みって、お子さんの学校がないからイレギュラーなことも多いですし。
 
 というわけで!
 
 近日中に詳しく公開することにします。今夏は1都3県で開催予定。
 詳細はまた別記事にて告知しますキラキラ
 
 ちらっと先んじて公開⇓

(詳細は画像をクリック)

 
 お読みくださりありがとうございました♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の便利アイテム・ほか色々ご紹介してます!

 

\Webメディアに掲載されました!/

 

bloomee体験はこちら!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

インターネットラジオ出演情報


⇑画像をクリック! (ブラウザよりどなたでもご視聴頂けます)

 

☆ランキング参加してます☆
最後までお読み頂きありがとうございました♪ ↓押して頂けると励みになります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ  にほんブログ村 住まいブログへ  にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ