ママ友会で夫の悪口 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(*´▽`*)

あああああ夫ほんとごめんんんん(´;ω;`)ブワッ

 

難しいよね、空気読まずに

「私は夫が洗濯物裏返しにしたり靴下が丸まっていても、

『私にお世話させてくださってありがとうございます』

って胸キュンです♡」とか言うとシーンってなるから…

 

もうしょうがないんだよ…

私は大抵の奥さんがやられると怒ることOKなんだよ…

OKなドMなんだよおおおおお

 

いつものママ友だけだったら、あんまりこんな会話は無いんだけど、

今回はクラス単位のママ友会だったんですよねえ…

しょーがない…人が増えると、いろんな価値観の人がいるから…

 

私みたいな特殊性癖の人は少ないから…

私はこれから夫がもし太ってハゲてキモくなっても

逆にゾクゾクすると思います…

 

今日は気遣ってちょっとだけ疲れました…(*´з`)

それでは、また明日(*´▽`*)

おやすみなさ~い(/・ω・)/良い夢を♪

 

★夫のブログ★

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】