交換絵日記「どんな君でも」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(*´▽`*)

守られるって言うよりは、守りそうな私(/・ω・)/

夫が戦っている間、ケアルで回復したぜ( ̄▽+ ̄*)

 

今日はプレイ自体は数十分しかできなかったので、

ジョブのクエストをやりました!

指定のモンスターを倒して4レベルぐらいになった~(*´з`)♪

風魔法使えるようになった!嬉しい!( ´>ω<`)

 

びっくりなのがね!(@ ̄□ ̄@;)!!

私と夫、違うサーバーにいたの!

つまり、いる世界線が違って、会えなかったの!

私の迷子のせいじゃ無かった、はっはっはっ( ̄▽ ̄)アップ

 

夫がキャラクターまた作り直して、私のサーバーに来てくれたので、

今日は時間がかかった訳です…これから本格的に遊べるといいなあ。

 

明日は、ついに金曜ですねえ。

プレミアムなフライデー(*´з`)♪

明日乗り越えたら土日~♪

 

あと1日頑張りましょう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それでは、また(*´▽`*)おやすみなさい!

 

★夫のブログ★

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】