らくがき「家電必殺技対決!」 | 日刊ヤンデレ夫婦漫画

日刊ヤンデレ夫婦漫画

実話です。ヤンデレ夫が胸キュンで堪らない妻が日常を美化200%の漫画でお送りします(*´ω`*)
ジーンピクシブにて連載中です。3月26日コミックス発売です!

本日3回目の更新です(*´▽`*)

クーラーとは卑怯なりいいいい( ゚皿゚)キーッ!!

妻には手が届かないので、それを使われたら一発で負けである…( ゚д゚ )クッ…

家電の性能を必殺技っぽく言って戦う遊び、あるあるですよねw

 

最近の家電は炊飯器とか電子レンジも性能がすごくいいので、

必殺技目当てに欲しくなりますよね…(用途がちがう

 

なんとなく、買った値段に比例して強さが増す感じです…

でも、ドライヤーとかでも単発で撃ちまくると、ガードできない場合負けるのである…!

この前はとっさにウチワでガードしてしまって、

果たしてウチワは家電に入るのが議論になりました…

結果的に入りませんでした(・д・)チッ(当たり前だ

 

それではまた明日(*´▽`*)<おやすみなさいませ!

 

★夫のブログ★

http://frtbrz.blog.jp/

 

★初めての方へオススメ記事★

夫婦の馴れ初め    

妻の過去話    

出産・父との対決編    

プロポーズ         

結婚式裏側編(義母登場)         

義実家同居編            オマケ

 

★連載漫画★

【ジーンピクシブ連載】  

【すくパラぷらす連載】