【外食費】予感的中!夫が暴走!朝から『食べたい』夫が向かった場所 | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!



予感的中!

朝から夫が向かった場所



お越しいただきありがとうございます‼︎
よろしくお願いします。




家計簿〆日まであと数日…。
残金が0円近く。


先日から
苦しい現状を
お伝えしていました泣き笑い


↓16日




朝、10時ごろ、慌てたように

起きてきた夫。



 朝マック

   たべたい!


私 『へ?…』ひらめき





夫 んじゃ、行ってくる!


と言って向かった先は


そう、マクド。


マクドへ🚗暴走‼︎


なぜなら、朝マック

10時半までだから泣き笑い





その後、すぐ夫からTEL。



夫 子どもたち、何かいる?


私 ……。

 わ!た!し!キャラメルラテ!

  子どもたちは、ハッシュドポテト!

  楽天Payでよろしく!

  ごちそうさま!


夫 りょーかいでーす♪




しっかり楽天Pay払いしてくれました。



朝から

朝マック!


夫の楽天Pay、

4千円ほどあったので、


奢ってもらいました指差しやったー




それにしても、

朝起きてすぐの『〇〇食べたい』は、


心臓に悪い…魂が抜ける




今日の夜を、

無事に乗り越えたい…驚き






ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI








おすすめ家計簿ファイル