【2024.1月 公開家計簿】〆ました!久しぶりに報告します! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!







2024.1月

​公開家計簿



お越しいただきありがとうございます‼︎


2024年も、
ズボラ専業主婦YURIをよろしくお願いします。



久しぶりの家計簿報告です!
今後は、毎月報告していきます‼︎
頑張ります笑



我が家は、毎年、家計簿の1月度は、
概ねプラス+になります!




理由は、
夫のお小遣いがないから爆笑



12月末に
ボーナスのお小遣いを
たっぷり渡しているため、
1月分【12末スタート】はなし!




夫のお小遣い分が浮いて、
黒字収支で
いつも良いスタートを切れます爆笑
仕組まれている笑







では報告します!



支出



支出





結果



やりくり費用から
5300円残せたことが
とても嬉しいです!




2月からは、
早くもやばい空気が…泣き笑い




支出を拡大しないように、

頑張ります!






ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI



おすすめ家計簿ファイル



娘に購入しました!大活躍です!

私が欲しい!