【レシートアプリ】CASH b!レシートアプリで貯めたポイント合計 | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!


お越しいただき、ありがとうございます

30代ズボラ専業主婦のYURI です!

(詳しい自己紹介→ 
毎月、家計簿公開してます!


出産&育児に伴い、
6月〜9月はブログお休みしていましたが、

最近ボチボチ更新してます!

ぜひ、訪問しにきてください!



楽天

イベントバナー



\ポチッお願いします!!/

​↓おまかせ広告

ポチッ大変大変嬉しいです!🙏











CHSH bのポイント合計



こんばんは!


ズボラな専業主婦YURIです。


今年から

レシートアプリ3つ🧾ほど

取り組んでいましたが…


今は1つだけとなりました泣き笑い

やっぱりズボラー。



\続けているのはこちら/

CHSH b




産後、忙しくて

5月からずっと放置拍手


ですが、

また最近はじめました!


このレシートアプリは、

ほんとズボラ向きです指差し



最近の履歴

10月 2日間で70ポイント

11月 1日で30ポイント



週1ほどで取り組めば、

1ヶ月で100円分は

稼げると思います!



\今年の2月分です/




お友達紹介をのぞくと、

\1ヶ月で/

175円分


取り組んだ日は

たったの6日間!!




【やり方】


    ①アプリで対象商品チェック


    【スーパーへ行く】


    ②アプリ内で

    レシート🧾と対象商品バーコードを

    パシャっと!



注意点は、

必ず

レジをする前に、

対象商品チェックしないと

いけない!

それだけ!!


\詳しいやり方はこちら/





レシートアプリ

CHSH b
↑文字をポチると、ダウンロードできます!↑


↓私のお友だち紹介コード ↓
【AP57N】
ぜひ使ってください!
200円分ポイントもらえます!



さて、ずっと貯めてたポイントは、こちら


1CB=1円

なので、

​1455円分


ポイント嬉しいです!

近々1000円分、キャッシュする

予定です!また報告しますね!



楽天

イベントバナー

 


最後まで、

\ご覧いただきありがとうございました。/

YURI.

 

サムネイル
 

フォローをしていただけると、
嬉しいです‼︎

フォローしてね