【自己紹介】YURIです!今日から、よろしくお願いします! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!



はじめまして。

今日から、ブログをスタートします!!


30代専業主婦、YURIです!

よろしくお願いします。



家族構成はこちらです↓




一昨年、転勤族になり、

持ち家をマイナスで売却...


コロナ禍ということで、

他にも色々と重なり


貯蓄700万円から

マイナス60万の借金へ...


貯蓄700万円あった当時は、

夫は毎日仕事が遅い&出張の日々。

私も働いていたので

保育園児の育児と家事と仕事の

両立をするワンオペをしていました。


そんな汗と涙を流しながら、

必死で働いて貯めた貯蓄が0円に。


いや、マイナスに..


その頃は、大変落ち込みました...



しかし、私の長所は、ポジティブ!

そして、メンタル強めです笑!!


なので、明るく考え直し、

方向転換!!


かなーりのズボラ主婦なので、

たまには、休息やご褒美を

自分に与えて、

モチベーションを保ちながら、


ズボラでもできるシステム家計簿を

目指して、頑張ります!!





ブログの内容は





家計管理も

節約も、

プチ贅沢も、


なんでも

楽しんでいきたいと思います!!



ブログと並行して
・Instagram
・HP(YURI のゆるい節約ブログ)

も初心者ですが、
ボチボチ更新していきます。

ぜひ、良ければ見にきてください‼︎



家計管理も、ブログも、
初心者ですが、


どうぞ、よろしくお願いします!!




YURI.





    

おすすめポイントサイト!

モッピー

私はズボラなので…
今利用している
ポイントサイトは
これ1つのみ!笑‼︎


賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


今までの総額課金実績は、
約10万円!
【去年は、約3万円でした。】



・モッピーは1P=1円 
・あらゆる交換先に対応!
・貯めたポイントは   

現金、電子マネー、 
ギフト券に交換可能!


【現金】

ほぼ全ての金融機関を取り扱ってます


【電子マネー】

nanacoポイント、楽天Edy、
PayPay、WAONポイント


【ギフト券】

Apple Gift Card、
Amazonギフト券などなど


賢くポイ活しましょう‼︎

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー"モッピー