【スライド式家計簿】リセット月!振り分け作業! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!




フォローをしていただけると、嬉しいです‼︎






イベントバナー



スライド式家計簿




お越しいただきありがとうございます‼︎
2024年も、
ズボラ専業主婦YURIをよろしくお願いします。


今日は、
スライド式家計簿の
1月分スタート日でした指差し


我が家では、

食費のみ

スライド式家計簿を実施‼︎

1ヶ月分の食費で
35日やりくりしています。

なので、少しずつ毎月の家計簿とは
ズレていきます!



毎月の給料から、
その月の食費だけ袋に入れて
分けてます指差し



スライド式家計簿の月になれば、

食費を投入‼︎




5週に分けて完了‼︎



ここで奇跡が目がハート
2023年、食費で残金残っていたこと
一度もありませんでした爆笑

残金あっても、100円単位…

今月は、年末年始が
あったのに、

 過去最高額の残金

が残りました‼︎



すごい!
こんなことがあるなんて‼︎

残金残ると、
やる気出ます‼︎


でも、臨時費や外食費が
すんげーことに…

外食費がひどいので
食費が余ってるだけでした真顔

どんまい自分。


ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI