【家計簿】家計簿〆日まで、あと11日。悲惨なやりくり残高 | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!



家計簿〆日まであと11日

やりくり費の残高



お越しいただきありがとうございます‼︎
YURIをよろしくお願いします。






3月の家計簿。
〆日まで、
あと
11日‼︎




我が家のやりくり費、

もう
残高が…ない爆笑





困った〜泣き笑い



我が家のやりくり変動費の予算は
こちら





この中で
いつもマイナス
になるのは…3つ

​・日用雑費 (消耗品)
・外食費 (テイクアウト含む)
・臨時費 (子ども服やレジャー等)


食費は、

1週間9千円のスライド式家計簿

にてやりくり。


このおかげで、

毎月〆日前に、食費でハラハラすることは

なくなりました目がハート



日用雑費
残り150円




外食費

残り1000円



臨時費

残り0円真顔




あと、11日。

1週間と4日。

死守できるでしょうか爆笑


休日2回乗り越えることが

ハードルの高いミッションです驚き







ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI








おすすめ家計簿ファイル