【株取引】日経急上昇の中、今日も薄利の実現損益! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!







今日の

実現損益



お越しいただきありがとうございます‼︎



鰻登りの日経平均‼︎



チキン野郎には

ビビります‼︎




日経平均、本日

+1032円


す…すご!!こわ!




下がっても

ビビる!



上がっても

ビビる!爆笑






それにしても、

日経平均、


上がる時は、いつも

ガガガーっ‼︎

っと大幅上昇↑ですね。





こんな大幅上昇の日に、

こんな微益な人

いるんでしょうか?泣き笑い


いや、+プラスなだけで、

本当に本当に嬉しいです‼︎






 

​18日(月)




合計

2290円

なんという微益の爆笑



しかし、
大きな含み損が、
だいぶ減りました‼︎

8万円→5万円


今だけ…な気がします。








大阪チタニウムは、

やっとプラ転


これも今だけ、なんだろうな…




明日は
日銀政策金利

明後日は
FOMC


とりあえず、
ビビリなので、
静観したいと思います驚き




含み損ランキング


NO.1 資生堂 4911


NO.2  ニデック 6594


NO.3 アドバンテスト 6857




株のモットー

過信禁物 勘で買わない 自信を持たない
身の丈投資
 買いすぎない 範囲内の投資

余力備蓄 いつでもナンピンできるように



ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI