【株取引】一昨日と今日の実現損益!毎度安定の薄利とプラ転のニデック! | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!







一昨日(19日)と今日の

実現損益とニデック6594



お越しいただきありがとうございます‼︎



一昨日

日銀のマイナス金利政策解除で、

ニュースてんこ盛りですね指差し



一昨日、

4万円返り咲き笑い



そして、昨夜はFOMC


今日は

日経平均、最高値更新笑い





そしてこうなる↓


私のずーっと大きな含み損でした

ニデックさん



大きな三段跳びニコニコ





はて。




こうなると、

利確タイミングが問われる。

そして、

株3年生はわからない驚き




業績良い◎

でも、PER27驚き    PBR2.3真顔

うーん…

今の株価が相当な気がします




7万までは、飛ぶよね…?泣き笑い


明日、ナイアガラだったりして真顔





 

​19日(火)







 

​21日(今日)



デイトレ、

押し目買いできそうだったのに泣き笑い



ピンポーン

宅配が来て、押し目をのがす…凝視

さらに4千円は取れた




こんな日も、安定した薄利で

ございます爆笑




他、持ち株さん

大阪チタニウムも、


もう少しにぎにぎしようと

思ってます。


すかいらーくさんは、

今日全然ダメでしたちょっと不満






​含み損ランキング


NO.1 資生堂 4911

↑今日何してたの?


NO.2 アドバンテスト 6857





株のモットー

過信禁物 勘で買わない 自信を持たない
身の丈投資
 買いすぎない 範囲内の投資

余力備蓄 いつでもナンピンできるように



ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI