【内職】内職はじめました!単価と気になる時給は? | YURI-公開家計簿と株の2本柱

YURI-公開家計簿と株の2本柱

毎年の貯蓄目標186万円!6年間で1000万円貯金計画実行中。家計管理【家計簿・節約・ポイ活等】と株取引の2本柱で、更新していきます!アラフォー夫婦+小学娘+0歳ベビーの4人家族です!



続くの?

内職はじめました



お越しいただきありがとうございます‼︎
よろしくお願いします。



私、
内職、はじめました!

※イメージです




続くかな…

自信ありません‼︎驚き

不安しかない…




内容は、

『簡単なアイロンがけ』

※イメージです



大きい布の端を

決められた幅で

アイロンするだけ。


※イメージです 画像はお借りしてます





いずれ下の子が大きくなれば
【小学生頃なので、4年後?】
フルタイム復帰予定です。
たぶん…【とある資格の職務です】


ですが‼︎

‼︎
微益でも良いから
安定的な収入がほしい…

株は不安定&まだ3年生なので、薄利専門笑




そうだ
内職しよう

と、はじめたわけです爆笑


 



※こちらもイメージ



気になるお値段ですが…


1枚 10円


え、高‼︎


と、思いましたが…




アイロン、

時間かかる魂が抜ける




今のところ

1時間、25枚

時給 250円



でも、子どもの昼寝時間。

TVみながら、

ながら仕事したいので…



頑張ってみます!指差し




株取引&内職で、

貯蓄がんばるぞーニコニコ





ご覧いただき、ありがとうございました。

YURI






おすすめ家計簿ファイル